ミニョさんとヨハンくんの相性は(♡∀♡) | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

あんにょんニコニコ

今日はいつも以上に

ハイテンションなしぇりいでーすニコニコ


見て〜見て見て飛び出すハート


推しくんブルーハートと推しくんブルーハート

ツーショットブルーハーツブルーハーツ


ミニョさんとヨハンくんだよ〜キューン






先日ブログにも書いていましたが

昨夜のビキラのゲストが

WEiのキムヨハンくんでした



オンタイムは音声のみでしたが

2人の笑い声がいっぱいで

それだけで幸せな時間でした

キューンキューンキューン


もっちろん

聞き逃すまい!って

いつもより集中して

耳を傾けましたよお{emoji:笑}



YouTubeにも直ぐに上げてくださり

嬉しいです!


映像を拝見して
とっても和やかな雰囲気のなか
2人とも笑顔いっぱい
可愛い〜がいっぱいでラブ
推しくん達の共演は
このうえない幸せですブルーハート


ミニョさんとヨハンくんは
この日が初対面
ヨハンくんが元気にご挨拶スター


ミニョさんヨハンくんのこと

プデュで見ていて

実際会ったら

もっとカッコいいですね{emoji:乙女のトキメキ}

するとヨハンくんも

先輩もマスクしていてもカッコいいです{emoji:乙女のトキメキ}


褒め合う推したち〜{emoji:笑}{emoji:笑}



KBS演技大賞で

新人賞とベストカップル賞を

受賞した事にも触れてくれて

嬉しそうなヨハンくん{emoji:飛び出すハート}



ドラマ「学校2021」の

告白シーンを

2人で再現してくれました

恥ずかしそうな

ヨハンくんと

相手役のジウォンを

熱演?するミニョさん

面白かったです笑{emoji:飛び出すハート}



もちろん

ソロアルバムのことも〜


ヨハンくんソロアルバムから

♪低空飛行を歌ってくれました


リード曲♪DESSERT 

の振りを

少しだけどミニョさんも

一緒にしてくれて〜飛び出すハート

こういうの嬉しい〜ニコニコ

いつか一緒のステージで共演!

を夢みてしまう

メロディ・ルアイですにっこり



そして

♪SELFISH のラップを

少しだけ歌うことに

歌う前

ためらっていた様なヨハンくん

ミニョさんの前で

ラップするのは

やはり緊張するのかな

ラップ終わって照れ笑い飛び出すハート


とにかく

ミニョさんがヨハンくんのことを

褒め称えてくれて

ホストっぷりが

ホントに素敵ですスター


初めましての先輩が

優しくフォローし

褒めてくれるんだもの

ヨハンくん

ホッとしたよね{emoji:飛び出すハート}



そっして

愛嬌が得意なミニョさんの

愛嬌ソングと

愛嬌が苦手なヨハンくんの

オットケソング

可愛い〜が詰まった動画も

嬉しいですニコニコ



ミニョさんとヨハンくん

相性いいかな?なんて事は

要らぬ心配でしたにっこり


ビキラのインスタコメントにも

相性がすごくよい!

と書かれている通り


タイプが違うからこそ

生まれるケミで

笑いがあふれて

その場を和やかにしてくれる〜飛び出すハート


ミニョさんとヨハンくんは

相性抜群キラキラとみました〜 ニコニコ

(私の大きな願望もこめて)


インスタコメントを自動翻訳すると


https://www.instagram.com/btob.kiss.the.radio/p/CYy_D_XPNuA/?utm_medium=copy_link


MBTIが同じ!とも

書かれていますね


今まで

MBTI(性格判断)を気にした事がなく
2人が同じこと
初めて知りました

ミニョさん とヨハンくん
ISFJ型です

簡単に言うと
"ひたむきで実直
お人好しで控えめな人"
らしいです。

まさに私の好きなタイプだわ〜
知らず知らずのうちに
そういう方にブルーハーツブルーハーツ

やっぱりこれは運命なのね〜
笑笑笑

推しくんの共演で
浮かれてるってことで
お許しを〜{emoji:汗うさぎ}

今夜はこの辺にしまーす

最後に
ヨハンくん愛嬌4連発と{emoji:飛び出すハート}





可愛い〜ミニョさんで



おやすみなさいふとん1



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 動画も

ありがとうございます!