翔ちゃんお誕生日おめでとう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

あんにょんニコニコ
寒さは和らいでいますが
すっきりしないお天気の
しぇりい地方くもり傘

でもね
ウォーキング途中で
虹🌈が出ているのを見つけました

薄いけど見えるかなあ〜


虹🌈を見られて

今日は一日幸せ気分ですハートのバルーン



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



またまた🍎🍎🍎で

作ってみました


今回はタルト・タタンりんご
焼き型の選択ミスで
半分くらいカラメルが
流れ出てしまうという
失敗作ですが
生クリームを添えて
まあ何とか
タルト・タタン
笑笑笑


そっして本日
1月25日は
嵐の櫻井翔くんの
お誕生日でーす誕生日ケーキ


 

翔ちゃんも

とうとう40歳〜笑ううさぎ


太陽先生を演じた頃の

可愛い〜翔ちゃんスター


あれから 20年近く経ったけど

(正確には18年かなっ)

沢山の経験を経ての

優しさあふれる笑顔

大好きだよ〜ラブラブ


健康で笑顔あふれる一年で

ありますように飛び出すハート


翔ちゃん

お誕生日おめでとうハート



Googleフォトには
8年前7年前の写真が
上がっていました


この頃は

翔ちゃんのお誕生日当日に

お友達と

本人不在の{emoji:笑}

お誕生日会をやっていたのよね

この2年は

パセラだわ〜カラオケ


懐かしい〜

またやりたいな〜飛び出すハート

お友達に会いたいなあ〜飛び出すハート



今日は韓流ごとは

お休みして


ジャにのちゃんねる見たり

嵐さんの動画を見ていますニコニコ


AAA 国立の一曲目

♪ラブソー


国立初日の登場場面の景色は

今でもしっかり

目に焼き付いているラブ


あれから13年が過ぎ

今は休止中だけど

私はk-pop も好きになったけど

嵐さんのことを

好きになって応援できて

ホントによかったあ〜

幸せ〜

と思っているのニコニコ


1月25日は

これからもきっと

嵐さん愛

確認する日になると思います

ブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブ


ではではこの辺で



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 動画も

ありがとうございます!