ポンコツぶりに…ε-(´∀`; ) | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

今日は私の
どーでも良い話から…


土曜日に我が家に
新しい冷蔵庫がきたんです!

冷凍室が大きくなったのが
嬉しくて
早速 コストコでお買い物ニコニコ

大好き!コスパ良し!の
たこ焼き 水餃子
お肉にパンに…

いっぱい冷凍してやろー
って買ってきましたウインク

喜んで
冷蔵庫に入れて
翌日…


ファーマーズマーケットで
お野菜もたくさん購入し

さあ入れよおーーーっ
野菜室を開けて

びっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーン


冷凍室に入れたはずの
たこ焼きと水餃子が
入ってるーーーえーん


前の冷蔵庫は
冷凍室が1番下にあったから
(新しいのは1番下が野菜室)
その習慣で入れてしまったんだと
思うけど

その後にお肉を切り分けて
パンを小分けにして
冷凍室に入れた時に
なぜ気がつかない…
ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー


自分のポンコツぶりに
心が折れかけたけど

冷蔵室に入れ直した
たこ焼きと水餃子は
無事に凍ってくれました

めでたしめでたし乙女のトキメキ


ということで
ね〜 おいで
どーでもいい話でしょゲラゲラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さてさて…

BTOB 4Uのオンラインコンサートまで
あと5日!



びとびちゃん
絶賛リハーサル中ですね

昨夜、ミニョさんが
練習室のお写真を
インスタストーリーにあげてくれました

後ろにいる方は…??


先週は ウンさんが…
身体能力すごおーーいガーン
お写真をあげてくれて

コンサートでの
キレッキレダンスへの期待が
高まるばかりウシシ


今日は月曜日だから
ウンさん お写真あげてくれるかな…
楽しみですブルーハート


そしてミニョさん…
久しぶりに深夜の
いや早朝のツイート

久しぶりですよね?
予想していたかもしれませんが
もうすぐ応援するチームの
サッカー試合があるので^ ^
メロディ愛してます💙


ミニョさん きっと
バルサの試合を見たんですね

結果を教えてくれないから
検索しましたよっ 笑

バルサ負けちゃってる〜アセアセ

スペインリーグの
強豪4チームが戦うトーナメント戦の
(スーペルコパ2021)
決勝だったのね…

メッシが
レッドカードもらってるし
しかも 120って…延長戦⁉︎

ミニョさん
お疲れさまでした!

きっとガッカリして
寝たんだろうな〜

メロディちゃんへの返信で
ビール飲みながら🤟と
書いてたけど
やけ酒になってませんように


ミニョさん おんまに
コンサート前の大事な時期に
早く寝なさい!と
またまた叱られそうね〜 ゲラゲラ
(私の息子なら叱ってるわ 笑笑)


今日もリハーサルかな…
だよねうーん


怪我なく健康で…
オンラインコンサート
楽しみにしているよお〜ブルーハーツ





ではではこの辺で…

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 ツイートも
ありがとうございます!