家族色のタータンチェック | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

しぇりい地方
ぽかぽか陽気の穏やかな日になりました

ほっこり照れ


こんな日は
家族色のタータンチェックを作ろう
(無理矢理つなげた感で… ^^;)

https://morinaga-family-checked.jp/



いつも拝見している
ブロガーさんのところで
教えていただいて
私も作ってみました!


ミルクココア
翔ちゃんがCMしているのに
今頃やるのかーーっ!

ダメダメ翔担で ごめんゲラゲラ



我が家のタータンチェックは

かなり可愛い〜
家族色になりましたウシシ


そして
やっぱり作りたくなっちゃう
推しグループ色の
タータンチェック

落ち着いた感じになったわっガーン

ウンさんとソプくんの色が
ほぼ同じだから3色に見えるね
びとびちゃん全員の色を
組み合わせてみたかったけど

5名分しか組み合わせが出来ないから
私色(ターコイズ)を合わてみたウシシ

私色はびとびちゃんと
相性いいみたい〜ブルーハーツ
と、喜んでみるほっこり


お誕生日入れるだけなんだけど
なんだか楽しいよ〜ニコニコ

皆さんも ぜひ作ってみてね







さてさて
いち推しブルーハートミニョさんの
素敵なお写真が
たくさんUPされたので
貼らせてくださいね〜


先ずは
13日のラジオ番組出演のミニョさん


マフラー巻いて
いつもよりオサレさんラブ

モデルさんみたいだあ〜乙女のトキメキ

ミニョさん オンマに
ラジオに行く時に服を綺麗に着なさい
と怒られたんだねほっこり
それで 今日はオンマ推薦ファション

どうりで
おばちゃんの好感度高し〜ゲラゲラ


我が家の家族色に可愛いミニョさんブルーハート

女性陣に負けてないキュートさっブルーハート

出勤時のお写真も
可愛い〜ラブ


さあ来週のファッションも
おばちゃんを恋の矢射止めるのか
楽しみ〜 爆笑


そして
ラジオ出演した夜
私は夢の中のころzzz

ミニョさん 未公開写真を
ツイートしてくれていました







どれも可愛いくてブルーハーツ
どれもいい〜乙女のトキメキ
公開してくれて ありがとう!

TXT スビンくんとの
Wイケメン ツーショットは
良き良き〜ウシシ




最後に…

クリスマスにラジオ出演した時
ミニョさんが
歌っていた「初雪」



トッケビOSTのMVを使って
まるでOSTは
ミニョさんが歌ってたよ〜
みたいにウシシ
作ってくれた動画が
お勧めにあがっていたので

トッケビファンの皆さま
ぜひご覧ください!
聴いてください音符

最後に可愛い〜ソンジェ(ドクファ)登場します


(お借りしました ありがとうございます)

トッケビの世界に
ミニョさんの歌声もいいよね〜音符


そして
メロディちゃんが
みんな笑顔になっちゃう
愛嬌ミニョさんも〜
こっちは
ふぃーちゃりんぐ ウンさんゲラゲラ


(お借りしました ありがとうございます)



ではでは この辺で…

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


お借りしました 素敵なお写真 動画
ツイートもありがとうございます!