ドラマながら見中Σ੧(❛□❛✿) | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

寒いですね雪の結晶

今年は もう少しマメに
ブログを更新しようと
思っていましたが
早くもくじけておりますおーっ!



ここ数日
毛糸でも触っていれぱ
少しは温もりが感じられるし
ぼけ防止と間食防止にも
なるかしらと

残りの物の🧶で
目的もなく
テレビを見ながら
ただただ編んでは崩しての
繰り返しをしています

どんだけ暇なやつなんだ 笑


編み物しながらの
ながら見で
ソンジェ出演の
「ナイン・ジンクス・ボーイズ」
見終わりました
(2014年のドラマです)

ソンジェが出ているから
前から見たいと思っていたドラマで
気合いを入れて予約したのに

なぜか
1,2話の録画に失敗して
3話からの視聴ですアセアセ


ドラマの内容は
日テレプラスさんからお借りして

29歳でイケメンツアープランナーのカン・ジング
19歳の熱血柔道少年カン・ミング
9歳の可愛い“国民的弟”カン・ドングの三兄弟と
わがままな叔父で、39歳の独身男性で
バラエティ番組プロデューサーのク・グァンス
同じ年に“ナイン・ジンクス=九厄”を
迎えた4人の男!
運命に向かって奮闘しながら
最後に“恋”を叶えるのは誰?!?!

※ナイン・ジンクス(九厄)
9がつく歳には、恋愛/仕事/結婚すべての
ことがうまく行かないという韓国の言い伝え
日本で言う厄年



ソンジェはもちろんのこと
キム・ヨングァンくん
オ・ジョンセさん
好きな俳優さんばかり
子役の子も可愛い〜

そしてお母さん役が
大好きな キム・ミギョンさん

配役だけでも満足照れ

3兄弟と叔父さんの恋愛模様が
笑いありキュンキュンありで
描かれています

ジョンセさん演じる
グァンスの恋愛は
切なくもありですが
気軽に楽しめるラブコメハートでした


オープニングから
可愛いソンジェにニマニマラブ

彼女に対して
オッパぶる台詞や仕草が
堪らなく可愛いんですブルーハート
載せるのは
このシーン💋になってしまう〜

ヨングァンくんと彼女の
身長差ありありの
こんなハグシーンも素敵〜

イケメンちゃん見て
目の保養…


我が家にも こんなにカッコいい
息子たちがいたらいいのに
と思いながら視聴させて
いただきました照れ




もう一つ
絶賛視聴中のドラマは
「瓔珞」エイラク
中国ドラマです

年末年始もお休みする事なく
放送があったので
10話くらい溜まってしまい
ナインジンクス視聴後に
まとめて ながら見して
追いつきました


このドラマ
主人公 エイラクが
なかなかの策士で
復讐のためでしょうが
女官から どんどん出世するんです

今、46話(全70話)で
超イケメンくんとの純愛は
もう諦めたの〜?
超イケメン
フコウ推しの私は
ちと寂しく思っている次第…

演じているシューカイくんは
中国が誇る超絶イケメンらしいから
間違いなく
カッコいいです乙女のトキメキ


ウヌくんと並べてみるウシシ

ふたりとも超絶イケメン乙女のトキメキ
いい眺め〜ラブラブです


ドラマの方は
エイラクが復讐の相手を懲らしめて
まだまだ上りつめる
はずだから
エイラクの策略と恋愛の行方を
楽しみたいと思います


中国ドラマも面白いし
見たい韓ドラも沢山ある…

お家時間が多いこのご時世に
幸せなことですほっこり




最後に
イケメン繋がりで
私の いち推しミニョさんも〜ブルーハート

モノクロで攻めてきた〜ラブ

こんな表情のミニョさんも
好きよ〜ラブ


このお写真
雑誌のBカット(NGショット)
なんですって

雑誌に掲載されているお写真は
もっと素敵に違いない
と思いながらも
まだポチッてないおーっ!

精一杯応援する〜
とか言ったのに迷ってるんですアセアセ



そうそう…
シーグリは届いています

カレンダー
笑顔のびとびちゃんに
元気もらえます照れ





ではではこの辺で…

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


お借りしました 素敵なお写真も
ありがとうございます!