今年は謙虚に慎ましくと…σ^_^; | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

今年の運勢を占うべく

Amebaおみくじを

引いてみました

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印



初詣に行って

引いた おみくじも

小吉



教えに

世の中で一番みにくい事は

他人の生活をうらやむことである

と書かれていまして


隣にいた夫から

この言葉を

しかと心に刻め〜

ギクッ!!∑(゚Д゚ノ)ノ


と言われた次第で…ぼけー



謙虚に慎ましく

今の幸せに感謝して生活しよう

と思う

新年でございます



ポンコツしぇりいは

こう思った事も

おそらく

直ぐに忘れると思う…おーっ!







さてさて昨日は

メロディちゃん癒されましたねブルーハーツ


ウンさんのインスタに

ニコニコほっこり


ソプくんがソプくんすぎて〜ゲラゲラ

ありがとうブルーハート


素敵なウンさんも


小さくしすぎだって〜

と聞こえてきそうなので


めっちゃクールに決めてる

ウンさんを〜ラブ



ウンさん 
ありがとうブルーハート
と思っていたら

公式さんが
ダンスの練習動画をUPしてくれました



楽しそうに練習する
びとびちゃんに癒されます

完成された
カッコいい〜パフォーマンスを
見るのも嬉しいけど

生歌あり おふざけありの
わちゃわちゃ音符
練習風景が見られるのは
嬉しいものですラブ


BTOB 4Uの
オンラインコンサートまで
3週間をきりましたね…

絶対に楽しませてくれるはず音符
怪我なく健康で
コンサートの準備も
順調に進むことを祈っていますブルーハート




そして最後に…

いち時期 大好きだった
パクヒョンシクくんが
昨日 除隊しました


ヒョンシクくん お帰りなさいキラキラ



元気そうでよかったあ〜

沢山のオファーがきている様ですね
復帰作が楽しみですニコニコ



ではこの辺で…


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


お借りしました 素敵なお写真 動画も
ありがとうございます!