明けましておめでとうございます♡ | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡



夫婦ふたりぼっちの
穏やかなお正月を過ごしております

穏やかだけど寂しいです
お正月は忙しくても
賑やかな方がいい


元日の朝も
息子たちに送った
残り物のお節で済ませました


今日は朝から
箱根駅伝を見ながら
ぼけ〜っとしています

忙しければ
想う暇もないのでしょうが

早くも 嵐ロスみたい
大切なお友達が送ってくれた
お花とメッセージに
うるうる🥺

コンサート エンディングでの
翔ちゃんの涙が
目に焼き付いていて

昨夜の鉄腕ダッシュに
出演した翔ちゃんが
寂しそうに見えて…

撮影は ずっと前なのにね
この先はしばらく
この感覚に陥るんだろうな


いままでは
当たり前のように日常にいた 
嵐さんが
これからはいないんだよね

やっぱり寂しい


だからかな


ごめんなさい!と謝り
メロディには
笑顔の花だけを咲かせてあげたい
といってくれる
びとびちゃんが

なおさら恋しいよブルーハート


ウンさんミニョさんプニちゃんが
空の写真とともに

メッセージをくれました

日本語訳はツイートをお借りします
いつもありがとうございます





誰よりもメンバーが悲しい
思いをしているのに
メロディを心配し発信してくれる
びとびちゃんに
感謝ですブルーハート




何よりも大切なことは
BTOBが続くということ

続いていれば
いつかまた…という
希望ももてる

だから

7人のBTOBは心に留めてブルーハート
これからのBTOBを
精一杯
応援していこう
と…
思うのです



先程
 おばちゃんの寂しさを察したのか
姪っ子ちゃんが
お手紙を届けてくれました

気持ちを共有してくれる
姪っ子ちゃんがいてくれて
おばちゃん嬉しい〜えーん

早く
韓国行きたいよおーーっ

届け私の気持ち



だらだらとテレビを見ながら
ブログを書いて
新年2日目が終わりそうです


こんなブログですが
今年もどうぞ
よろしくお願いします🙇‍♀️




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

お借りしました お写真ツイートも
ありがとうございます!