びとびちゃんオンコンの日♬ | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

BTOB 4U オンラインコンサートの日が
やってきました〜
音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符


4日前からびとびちゃんの
カウントダウンが始まり

D-4 プニちゃん

D-3 ソプくん

D-2 ミニョさん

D-1 ウンさん


そっしてD-DAY
日付が変わって直ぐに動画で

メロディ ぜひお会いしましょう!
See you soonブルー音符


ミニョさんも
オンコン DDAYって

インスタにお写真を
UPしてくれましたぁ


びとびちゃん 
オンコンに合わせて
インタビューも
受けていたんですね

日本語のもあって嬉しい〜爆笑



kpopconcertsさんが
インスタにあげてくれた
ポップな個人インタビューも
嬉しい〜爆笑

ウンさん

ミニョさん

ソプくん

プニちゃん


自分を思い出させる曲とか

忘れられない瞬間とか

ずっとやりたかった事とか

そうなんだあ〜ガーンほっこりゲラゲラ
と思いながら
楽しませていただきました

ありがとうございます!


そしてそして
びとびちゃんが
♪Bull’s Eye の応援法を
指導してくれました!



これ…難しいのよおーーーっ

音感の悪いおばちゃんには… ぼけー
無理…むり!むり〜
ぼけーぼけーぼけー


早速日本語訳をつけて
くださった動画も

いつもありがとうございます!
お借りします
付いていけないよおーーっ
おーっ!ぼけーショック

なので
ペンラ振って
大人しく飛び跳ねてみようと
思っていますゲラゲラ


注意事項を読んで

2倍楽しめるように

ペンラとスローガン(CUBEコンの)
用意して


お夕飯の支度をして
コンサートに備えようと思います



ではでは
参加されるメロディちゃん
思いきり楽しみましょうね〜音符




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 動画も
ありがとうございます!