びとびちゃんの絆に(´。・ω・。`)うるうる | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

メロディちゃんが
歓喜に沸いた ブルーハーツ
5TOBのパフォーマンスに

6TOBのお写真
シクさんの笑顔は やっぱり最高ねブルーハート


嬉しすぎる
サプライズプレゼントでしたねハートのプレゼント

まだまだ余韻に浸っていたいブルーハーツ


軍楽隊の定期演奏会に
BTOB4Uがゲスト出演していたとは
誰も予想していなかったよね…



ソンジェと一緒なのが
嬉しくて
とにかくソンジェに
くっつきたいお兄ちゃん達ラブ

プニちゃんも

ソプくんも

ウンさんも

ミニョさんもラブ

5人でLoveポーズブルーハート

こんなの見てしまうと
早く早く7人でも…と
思ってしまうキラキラ


そしたら翌日

プニちゃんがインスタに
お写真をあげてくれて
えーーーっびっくり
シクさんもいたの!!ってえーん
しかも
ここにはいない
イルンちゃんのタグも付いてる〜えーん

タグ お鼻から出てるし〜
この子達は メロディを
泣かせて笑わせて

愛さずにはいられないブルーハート

その後
ミニョさんも7人のタグを付けて
お写真をUPしてくれた

ウンさんも

そう!
メロディの心にも
イルンちゃんがいるよ〜
BTOBは いつでも7人だからねブルーハーツ


ソプくんはモノクロで

7人の名前を書いてくれた


この子たちは…
メロディを泣かせにかかっているのかあ笑い泣き


そんなところへ
シーグリ買え!買え!攻撃が
あったものだからゲラゲラ



購入を迷っていたのに
ポチッってしまったガーン


こんなに可愛い〜4人を見てしまったら
降参するしかない〜 ゲラゲラ



そうそう…
ミニョさんとプニちゃんの
雑誌情報も


めちゃめちゃカッコいいんですけど〜キラキラ



買え!買え!攻撃に
耐えられるかなあゲラゲラ



雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶



今 ミニョさんが
インスタライブをしてくれました

ミニョさん
iPhone12を買ったんだって〜

ミニョク祭り〜?って
歌って
みかん🍊でASMR
ハンドクリームとリップクリームをぬって
また歌って4部構成?で
楽しませてくれました爆笑


インスタライブの後は
お夜食


羊の串焼きに卵チャーハン!!
真似して食べたいけど
そんな恐ろしいこと
もちろん出来ませんおーっ!

深夜のラーメンとか
チャーハンとか
食べても平気な
ミニョさんが羨ましい〜

ミニョさんは
まだまだ起きているだろうけど
私はそろそろ寝ますzzz


(寝て起きて朝になりました晴れ

厳しい寒さが続いています
皆さん
暖かくしてお過ごしくださいねピンクハート



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 動画も
ありがとうございます!