寒くなりました(((=_=)))ブルブル | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

寒くなりましたね


ソウルで昨日
初雪が降ったとのこと❄️
(お写真 コネストさんからお借りしました)


韓流ドラマを見るように
なってから
初雪=チョンヌン(첫눈 )
この響きを聞くと
心がうきうきしてきますハート


今朝
ちょうど見ていたネットに
ソウル −9°c と…おーっ!


厳しい寒さっ❄️❄️❄️
冬のソウルでは当たり前のことかな

日本にも
この寒気がやってくるんですね
明日からもっと寒くなるんだあ
ぶるぶるぶるショック
暖かくして過ごしましょう

可愛い〜びとびちゃんでブルーハーツ

日本各地でも雪になるようです❄️
みなさんどうぞ
気をつけてお過ごしくださいハート


さて BTOB 4Uちゃん
昨日は イルメロちゃんとの
オンライントーク会の日でした


参加した皆さんが
発信してくださる
トーク会の様子に
幸せのお裾分けいただきましたブルーハート

メロディちゃんの
ドキドキの気持ちが
ものすごく伝わってきて
ドキドキしちゃったわブルーハーツ

ミニョさんは日本語で
頑張ってくれたみたいですね


私は だめだめメロディでして
CD売上げに貢献したい気持ちは
あったんだけど
万が一にも当たってしまったら
それはムリ〜って
(韓国のサイン会に行ったやつが
よく言うよ〜ガーン

トーク会応募で一枚も
CDを買っておりません
ごめんなさい🙇‍♀️

代わりと言っては何ですが
VTコスメを買って
罪滅ぼしのつもりガーン

ウンさんのフォトが付いてきました!

これで 少しはびとびちゃんに
貢献出来ているのか??
ではあるけど

久しぶりに韓国コスメが
沢山並んで
ニマニマしておりますニコニコ

コラボでのお勧めは
スーパーハイドロ商品だけど
クッションファンデのセットが
いろいろ付いてきて
超お得感ありです!

愛用している
ハンドジェルが3本も入っていたから
超ラッキー照れ
(除菌液が不足の頃は このジェルも
それなりのお値段だったと思う)

クッションファンデは
おBBAな私の肌にも
まあまあ使えるかなあ


貢献とか言いながら
結局
自分の欲を満たしただけねゲラゲラ
みやね〜🙇‍♀️


で、今朝のこと

ツイッターを開いたら
ミニョさんのツイートが
こんなに並んでたのびっくり

まだあった〜

うりミニョクは
まめ男くんなんだなあブルーハーツゲラゲラ

♪Along ビハインドも
ウリ チッ??のビハインドも
まだこれから見られるのかな…うーん

ウリチッって2PMさんの?
何の事だろう
よく分からないけど
楽しみにしていますねニコニコ



このお写真で注目すべきは
ソプくんのスマホだって〜 爆笑
これは、まだ前のスマホかな?

じゃあーん音符
ソプくんの新しいスマホ!

ウンさんがスマホを
買ってくれたんだね!
さっすが!ソ理事ですキラキラ



そそっニコ
これも今朝見つけたツイート情報




ONEUS(ワンアスと読むんだってウシシ)の
ヨンジェくんが
親しいヒョンに電話しますって
放送中にミニョさんに
電話したんだね

いいないいな〜ブルーハーツ
ミニョさんの大らかな対応!

放送中に
びっくりはするけど
落ち着いてるブルーハート

ファンとの貴重な時間を
僕と電話して
ファンは怒らない?って
優しい配慮ブルーハート

後輩から慕われている
ミニョさんに
朝からほっこりの
エピソードでした


英訳してツイートしてくださる事に
感謝ですブルーハート


で…当然
ワンアスのヨンジェくん
気になるよね〜 ウシシ

先程
録画していた番組に
びとびちゃんが出ていないか
確認していたら
タイミングよく
THE SHOW ビハインドに
ワンアスくん達が出演していました
右側の子がヨンジェくん!

レイブンという芸名があるのね
イケメンくんです乙女のトキメキ

ワンアスくんの歌も初めて
聴いてみました


この曲は可愛いイメージ音符
わか〜い!と思ったら
昨年デビューばかりでした乙女のトキメキ


また 一つ
k-pop グループを覚えたと
喜ぶおばちゃんほっこり


ではではこの辺で…


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 動画も
ありがとうございます!