まいジャニ〜ファッション編 | 平野紫耀 永瀬廉 永遠にしょうれん担♥︎の心温のブログ

平野紫耀 永瀬廉 永遠にしょうれん担♥︎の心温のブログ

87年生〜たいぴ・淳太君世代です(^^)
キスマイとかけもち中です。
最近しょうれん よりかも♥︎と思って関ジュ用のブログ作りました( ´▽`)リアルなお友達ほしいな♥︎今年出産した一児のママでもあります(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ好きなママさんいたら絡んで下さい♥︎
2014.12.25

こんばんは目

母の日いかがお過ごしですか得意げはてなマーク

ウチは義母さんには月並みですが、カーネーションを💐
プラス大好きなビールを送りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
実母には現金というなんとも夢のない、現実的な物を渡しました

3年後くらいは、子供が似顔絵でも書いてくれるかな~ヘ(゚∀゚*)ノ

そんな日が待ち遠しくもありますニコニコ


さて虹
ウチは今住んでる家ではBSが見れないんですよビックリマークビックリマークビックリマーク
なのでいつも少クラとまいジャニは録画で見せてもらったり、動画巡りになるのでリアタイムで見れない…
という悲しいオチ

でも感想は書きたいので書きます♥︎w

何せ、無邪気に食べよう選手権~がめちゃくちゃ可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡

{EA18056A-AF66-4767-8AD0-B84D2F34A5F0:01}


特に動きが可愛かったドキドキ


私的に一番のツボだったのが…
『納豆変えたやろはてなマークべーっだ!

…のところです(´∀`)ラブラブ

もう妄想やけどね(*´艸`)

もし紫耀君と結婚してて←ゴメンなさい

それで、帰ってきて料理出して、あんなこと言われたら~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうキュン死だよ~キャ───(*ノдノ)───ァキャ───(*ノдノ)───ァキャ───(*ノдノ)───ァ

気づいてくれたん🎵変えたで~どっちが好き~?!?!
とか言うてじゃれあいたいドキドキ

んで、○○も食べてみぃ~ってあ~んしてもらう(*´艸`)

あかん( ̄Д ̄;;

取り乱してすみません叫び叫び叫び

食卓を並べるなんて、本当の妄想の世界だわ

あれ廉君バージョンも見たかったな♥︎
きっとファンは望んでいるはず(´∀`)

最後のショウタイムでしょうれん見れて、気持ち落ち着いた(・∀・)

私、やっぱりしょうれんじゃないとダメみたいで。
何か勝つんだWINみんないい!って絶賛してるけど、アレはアレで好きなんだけど、なんかしょうれんで歌っている歌が好きなんだよね~

上手く言えないんだけど(ノω・、)

{CCD22B13-D157-4873-B9B3-5DC469D07F3E:01}

{1B3849F3-37C8-434B-B705-FF94C5004BCF:01}

兎にも角にも!!!

しょうれん頑張ってねラブラブ(*´艸`)