新年一発目の少クラ『メッセージ』を見てました(*´艸`) | 平野紫耀 永瀬廉 永遠にしょうれん担♥︎の心温のブログ

平野紫耀 永瀬廉 永遠にしょうれん担♥︎の心温のブログ

87年生〜たいぴ・淳太君世代です(^^)
キスマイとかけもち中です。
最近しょうれん よりかも♥︎と思って関ジュ用のブログ作りました( ´▽`)リアルなお友達ほしいな♥︎今年出産した一児のママでもあります(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ好きなママさんいたら絡んで下さい♥︎
2014.12.25

あぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
本当にコンサートは私をダメにしてます←ぇ

丁度セクパワ行ったのが一週間前かぁ♥︎

あれ以来紫耀君熱がとまらない心温ですо(ж>▽<)y ☆

改めて、ちゃんとしたペンネをつけたかったので、心温にしました音譜
宜しくお願いしますニコニコ

最近、ベビーが昼寝してる時はほぼ、まいジャニか少クラを見てます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は1月始めに放送された(テーマがメッセージのやつ)を見てました

{04DABD0F-4D01-4ED3-AC70-1C478A456492:01}

パティドン🎵

紫耀君のキラキラオーラが素敵

赤衣装似合います

この回は紅白の舞台裏も写しつてHITOMEBOREで写った紫耀君思い出してた~(〃∇〃)
{EFFD267B-A3FF-4CF8-A0C9-52EAEDCE2BDB:01}

真顔の紫耀君ウケてしまった

紅白は確かふーまのバチを拾ってこけないようにしたとかだよね?!←誰に聞いてる

それをブログで書いてる方のを読んで初めて知りしましたよ( ̄Д ̄;;

紫耀君の臨機応変対応能力にひたすら感激した記憶がありますニコニコ

やっぱり紫耀君素敵だわ~ドキドキドキドキドキドキ

その結論に至りますね

もう脳内紫耀君一色です♥︎キャ───(*ノдノ)───ァ


明日はパリピポin大阪ですねー!!!!!!

関ジュくん頑張って盛り上げてくださいねドキドキドキドキドキドキ 


しょうれんは明日は何してるのかな~?

{0D192EC8-FD82-45E3-AF3D-BD9254B10A07:01}

いつもそんなことばかり考えてる心温なのでした

ジャーニー(*´艸`)