〜コンサートの余韻に浸りつつ日常生活に戻る〜 | 平野紫耀 永瀬廉 永遠にしょうれん担♥︎の心温のブログ

平野紫耀 永瀬廉 永遠にしょうれん担♥︎の心温のブログ

87年生〜たいぴ・淳太君世代です(^^)
キスマイとかけもち中です。
最近しょうれん よりかも♥︎と思って関ジュ用のブログ作りました( ´▽`)リアルなお友達ほしいな♥︎今年出産した一児のママでもあります(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ好きなママさんいたら絡んで下さい♥︎
2014.12.25

コンから二日たってやっと日常に戻ってきた心温です(*´Д`)=з

いわゆるコンロス状態で、朝は何もやる気なし叫び

しかし、10ヶ月の娘たんに離乳食作らなあかんからあげて、ストックしてた冷凍が底を尽きたことに気づき…
慌ててお買い物へ行ってきました( ̄Д ̄;;

自分のご飯はどうでも良いけど、娘たんはそういう訳にはいかないからねw 



ところで…
今回のコンサートが、紫耀君担として入るのが初めてだったんですビックリマークビックリマークビックリマーク

好きになったのが、昨年のクリパでした
元々(今もですが)キスマイ担で、キスマイが中々コンサートしてくれないし、飢え気味で…

関西は、昔に『少年たち~』の舞台を見に行って、室家の長男の龍規君を好きになって

でも好きになって1年も立たないうちに退所になって(今は別の道で頑張っていますよね♥︎)
そこからしばらく関ジュは落ち着いていて、まいじゃにの番組が始まってからずっと何気に見ていて(´∀`)

そこからまいじゃにコンの会場が、その時住んでた家からチャリでいける距離で…
こんな近くに来てるならいかなあかんビックリマークビックリマークビックリマーク
と言う理由でチケットを取り、その時は紫耀君って出世コースやな~くらいにしか思っていませんでした。

本当に天然やなぁ~って普通に見てる側だったんですが(;^ω^A

まさか紫耀君担になるなんて思いもよりませんでしたべーっだ!

クリパはれんれんウチワで参戦していたのに、目で追っかけるのは紫耀君で…
本当に途中から複雑な気持ちでしたあせる

それからの、自信を持って紫耀君ウチワで入れた今回は、本当幸せでしたドキドキドキドキドキドキ

紫耀君と同じ歳だったらどれだけ楽しかったやろっとか思ったり

それでもコンサートでパワーもらえました(*´艸`)
次会う時までにもっと自分磨き頑張る目

結婚してても、恋する気持ちは忘れないぞ♥︎←おまえ何者状態w

こんなまとまりのないブログを読んで下さる方に感謝ですヽ(゚∀゚)ノ


今更ながら、POTATOのしょうれんに萌えています

{4D0D3D8F-17AA-4070-BE86-B2CBC1D07FAA:01}

ジャーニー(*´艸`)ラブラブラブラブ