〜セクパワ魂in大阪 二日目一部参戦〜 | 平野紫耀 永瀬廉 永遠にしょうれん担♥︎の心温のブログ

平野紫耀 永瀬廉 永遠にしょうれん担♥︎の心温のブログ

87年生〜たいぴ・淳太君世代です(^^)
キスマイとかけもち中です。
最近しょうれん よりかも♥︎と思って関ジュ用のブログ作りました( ´▽`)リアルなお友達ほしいな♥︎今年出産した一児のママでもあります(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ好きなママさんいたら絡んで下さい♥︎
2014.12.25

今日は一部に参戦してきました♥︎

あのクリパ以来の紫耀君…

紫耀君におちてから、初めて紫耀君のために入るコンサート…

もう本当に楽しみで、楽しみで、ずっとこの日を待ち遠しにしてました( •ॢ◡-ॢ)-♡

しかし、赤ちゃんの世話しながらでは中々準備も進まず、一時間前に出たのに、着いたのが、開演12時の15分前!!目

城ホの門をくぐった時点でもうキャーの黄色い声援が(´Д` )
席に着く頃には King & Queen & Joker終わちゃうっていう始末に( ;  ; )
しかし落ち込んでる暇はない!!!!!!

ウチワと双眼鏡を出してやっと落ち着いて紫耀君を探せました
 

今回の席はHブロックの結構後ろの席(´Д` )

機材が近くて若干終わった後耳鳴りがしました(笑)
でも肉眼でも紫耀君が分かる距離に感激キャ───(*ノдノ)───ァ

紫耀君だけをひたすら追いかけて見てました♥︎
もう可愛いの可愛いの(*´艸`)

*まだ見ぬ景色
少クラでのコンサート模様が映っててずっと聞きたかった曲(*´艸`)

この時の衣装が好きで、紫耀君の二の腕確認するドキドキ
振り付けも好きだし私の中では紫耀君の歌です

そこから記憶がないけど、バックにたくさんついてくれたので、セクガールではなかったけど、楽しめました(´∀`)ラブラブ

ホンで一番見たかった…

*Hey you!
シャカリキダンスは可愛かったです
隣のジュニアは岸くん⁇寺西くん⁇
よく分からなかったけどじゃれ合ってる姿が可愛くて仕方なかったです(`∀´)

後半岸くんにおんぶしてもらう紫耀君が笑けました(´∀`)

後、勝利くんの好きだよ~の時の振りも好き♥︎
何処に移動しても紫耀君を追いかけてました( ´∀`)σ)д`)プニプニ

もう全部可愛いビックリマークビックリマークビックリマーク

とりあえず眠たいから感想はまたアップします♥︎♥︎♥︎

{2D43AB04-0C93-41AD-ADD7-482D4D7F9F22:01}