最近一でキター♪───O(≧∇≦)O────♪ | 平野紫耀 永瀬廉 永遠にしょうれん担♥︎の心温のブログ

平野紫耀 永瀬廉 永遠にしょうれん担♥︎の心温のブログ

87年生〜たいぴ・淳太君世代です(^^)
キスマイとかけもち中です。
最近しょうれん よりかも♥︎と思って関ジュ用のブログ作りました( ´▽`)リアルなお友達ほしいな♥︎今年出産した一児のママでもあります(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ好きなママさんいたら絡んで下さい♥︎
2014.12.25

大袈裟なタイトルですみません(´∀`)

だってPOTATOの紫耀君がカッコよすぎるんだもん( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

{735EB8FD-CD22-4DEA-A268-B3DB8B0912F7:01}

開けた瞬間…

心の中で、ギャービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク叫びました( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ

紫耀君の二の腕好き

私は絶対紫耀君は可愛いポーズ派なんだけど、コレはやばかった(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

最近キスマイ、キスマイで紫耀君不足だったから、満たされました

ウチはBSが映らないから、近所に住む母から録画をもらうまでは少クラ見れないんですよ⤵︎(´д`lll) 

オマケに春の松竹も当たらなかったし、紫耀君はセクゾファミリーでいっちゃうし…

で、何かついていけなくて叫び叫び叫び

ベビーもいると、中々携帯もいじれなくて、レポ巡りが全然出来ていません

こんなので、ファンを名乗って良いのか…
って感じだけどあせる


でも応援したいことは応援するドキドキ

紫耀君好きな気持ちは変わらないし





3月31日。
松竹最後の日。
Twitterが荒れた。

とーま君のこと…

なんにも知らなくて…
よく雑誌撮影でもいなかったりで、風邪とか聞いてたけど、もう辞めるのが決まってたってことなんやね。

本当に身近な存在の人が辞めちゃうってのが驚きで、悲しかったです。

でも新しい道を応援したいな音譜

この春から、まいじゃにはどう変わっていくのか。
関西ジュニアはどう変わっていくのか。

不安もあるけど、いつまでもみんなが大好きな気持ちは変わらないドキドキ

いつも幸せありがとうーラブラブラブラブラブラブ

次コンサートがあれば、絶対応援しに行くビックリマークビックリマークビックリマーク

いつまでも変わらずに、応援していきたいな

紫耀君に関西のみんなにありがとう

次会えるのは、セクゾ大阪かな!?


See U