お金が欲しい人〜!!




はーーーい(*>∇<)ノ



そんなあなたが欲しいお金札束





手に入れるだけで満足??




もしかしたら
手元に現金があるだけで嬉しいとか
貯金が趣味で、お金使わない!
なんて人もいるかもだけど。



本当はその先の
お金を使って得られるなにかの為に
お金が欲しいんじゃないかなピンクハート





例えば、わたしなら
ホテルのスイートルームに泊まりたいピンクハート
全国の神社仏閣巡りを好きなだけしたい神社
値段見ずに欲しい!と思ったものを買いたい音符
毎月高級エステに行きたいパック
とかあるけどてへぺろ
※欲望まみれの女でごめんなさいピンクハート





この欲まみれの裏には感情が隠れてる滝汗





わたしのこの欲望から見ていくと…
わたしの感情は
自分をもっと満たしたいラブラブ
かな〜てへぺろ



おっと…
だいぶ満たしたと思ってたけど
まだまだ満ち足りてなかったのかチーン




この感情がわかると
お金を手に入れなくても
できることだったりするよねひらめき電球




もちろん、お金を手に入れて
それをしていいんだけど
まぁ…今から出来るやつあるからやろ照れ
ってなるじゃん?笑笑




その感情が満たされたら
もしかしたらわたしの欲まみれの望みは
消えてなくなる…かもしれないひらめき電球



別の欲望が生まれるかもしれない。




それはやってみてのお楽しみだけど
お金を得てやりたいことをすることで
あなたはどんな感情を味わいたいのか。




あなたも自分の欲望の裏に
どんな感情が隠れてるのか
考えてみてね!




そして、今からできることがあるなら
どんどんやっちゃおう爆笑




おまけ


とはいえ、お金欲しいもんね〜札束コインたち




わたしもお金だ〜い好きピンクハートピンクハートピンクハート



だからみんなで楽しくお金稼いじゃお〜音符



あ…



そろそろ
お金を稼ぐ=労働(時間・我慢)の対価って
古い考えとサヨナラした方がいいかもよ口笛
※まぁ、それでいいなら止めはしないんだけど。




これからのお金を稼ぐのことの意味は
相手を笑顔にした(喜ばせた)対価だと
わたしは思うんだピンクハート




あなたの中にあるお金の思い込みを見つけて
新しい時代のあなたらしい価値観へ
シフトチェンジしちゃおうよ!

マネーセラピーは公式LINEにて
ただいまお申し込み受付中。


受付中セッション&ご案内



ピンクハートお金や人間関係、自分との関係。
今まであなたが氣づかなかった
生きていく中で重要な根っこの部分を
今のあなた仕様にカスタマイズ!


10月27日20:00〜11月2日まで
マネーセラピー再募集します!
まずは1dayセッション。
これだけでもあなたの見える世界が変わる!?
公式LINEから受付中。
※いきなり継続セッションしたいんだ!!という
熱い思いの方は、LINEからその旨
メッセージくれたら…
わたしもその思いにお答えしちゃいますピンクハート



ダウン募集終了しました!
お申し込みいただいた皆様
ありがとうございましたピンクハート

ピンクハート氣づきをもたらす
30分タロット&オラクルカードセッション
申し込み受付は10月27日(水)23:59まで!



ピンクハートあなたの出来事に意味づけします
セッション
申し込み受付は10月27日(水)23:59まで!


『○○の天才♡』今日、ご縁あってお話させていただいた女性起業家の方にいただいたお言葉意味づけの天才笑※わたしに起きるいろいろな出来事に意味づけをしちゃうの。過去ブログ読んでね…リンクameblo.jp




公式LINEからのお申し込みになります。

詳細は各ブログをお読みください。

公式LINE登録後

ご希望のセッションを

メッセージからお伝えください。



メッセージ確認後、

こちらから予約のURLのご連絡をいたします。


ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


香水公式LINE香水

登録はこちら!

リッチマインド®でたくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピー講座の
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf


 🎁登録特典🎁
 

①今からすぐできる!
自己肯定感をあげるふたつの行動



②マネーセラピー30分無料相談(Zoom)
いくつ当てはまる?
8つのブロックチェック✅してみよう
をプレゼントキラキラ


②をご希望の方は
公式LINE登録後、【無料相談希望】
とメッセージをお願いします

メッセージ確認後
こちらからご連絡させていただきます。
※無料相談では
ご希望の方にセッションのご説明も
させていただきます音符
 

香水YouTube香水
 
 
 
自分の大切さを思い出した
キラキラ乙女のトキメキ笑顔の女性が
いっぱいの世界地球をつくる♡
そしてわたしも
めっちゃHappy♡
久美子でした。
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
3人の子どものママ&アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら
自己紹介