ただいま、水星逆行中地球
※9月27〜10月19日まで。
移動やスマホPCのトラブル。
人間関係のトラブル。
過去を振り返る、古い知人から連絡があるなど。



水星逆行って
ちょっと意識してたりするけどひらめき電球




わたし自身がはっきり
体験したことはなかったんだよね〜。




それが今日!
はじめて経験したの〜爆笑



今日はオーストラリア🇦🇺在住のSさんと
マネーセラピーの
お話をさせていただきました照れ


海外におられる方のオンラインセミナーや
DMでのやり取りとかはしたことあったけど
実際にお話したのはSさんが初めて。




ワクワクしながら時間を待ってたんだけど
始まってすぐお互いのPCがなんだか
ゆうこと聞いてくれなくてあせる




一旦退出してもらって
わたしはPCを再起動して改めてスタート。




途中、お互いの声が聞こえなくなる…
なんてトラブルも連発しながらも
お話することが出来ました〜ピンクハート




いや〜、元々電子機器に弱いから
トラブルあると焦る焦るあせる




暖かくお付き合いくださった
Sさんに感謝ですお願い




トラブルが起きない方がいいけど
起きた時の対処をちゃんと知っておくって
とても大事だなと思った
今回のトラブルでした!




そんなトラブルに見舞われながらも
Sさんとすごく濃いお話をさせていただいて。




やっぱりオンラインでも
顔を見ながら話せるって
すごく大切だなって思った。
※しかも海外の方と…
いい時代だねキラキラ



もちろん、生で会えるのが一番だけどさピンクハート




と、いうことで←どゆこと?笑
またまた新しい企画出しちゃう〜爆笑




タロット&オラクルカードリーディング
(30分間)
オンライ対面リーディングを開始しますひらめき電球

詳細は下に書いてあるので
チェックしてねピンクハート




3つのご案内


ピンクハートお金や人間関係、自分との関係。
今まであなたが氣づかなかった
生きていく中で重要な根っこの部分を
今のあなた仕様にカスタマイズ!


10月27日〜11月2日まで
マネーセラピー再募集します!
まずはお試し1dayセッション。
これだけでもあなたの見える世界が変わる!?
公式LINE登録して待っててね!



ピンクハートあなたの出来事に意味づけします爆笑上差し
セッション。


ピンクハートタロット&オラクルカードリーディング
(30分間延長なし)

【方法】
Zoom

【お支払い方法】
銀行振込
(振込手数料別   ご負担願います。)

【金額】
4000円(税込)

【お申し込み】
公式LINEから受け付けます。
公式LINEに登録し
『タロット希望』とメッセージを送ったあと

●お名前(フルネーム)

●メールアドレス(キャリアメール以外)
をお知らせください。

●こちらからメッセージが
くるまでお待ちください。
(支払い方法、日程の予約URL等)

【日時】

平日10:00〜  
        11:00〜
        13:00〜  
        14:00〜(水曜日以外)

土日・夜間はリクエスト対応
※最終は20:00スタートです。


⚠️注意⚠️

※わたしはカードの意味も採用しますが
基本的にインスピレーションで
受け取るスタイルです。
(YouTubeでご確認ください)

※カードの意味をちゃんと採用して欲しい
逆位置もとって欲しいと思われる方は
ご希望に添いかねますので
お申し込みされないようお願い申し上げます。

※依存される方はお断り致します。

※ご入金後のお客様都合のキャンセル、
  返金は致しかねます。

※こちら都合のキャンセルの場合は
  返金致します。

※お申し込み期間は10月27日23:59まで!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


香水公式LINE香水

登録はこちら!

リッチマインド®でたくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピー講座の
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @704fwmqf


 🎁登録特典🎁
 

①今からすぐできる!
自己肯定感をあげるふたつの行動



②30分無料相談(LINE電話orZoom)

をプレゼントキラキラ


②をご希望の方は
公式LINE登録後、【無料相談希望】
とメッセージをお願いします

メッセージ確認後
こちらからご連絡させていただきます。

 

香水YouTube香水
 
 
 
自分の大切さを思い出した
キラキラ乙女のトキメキ笑顔の女性が
いっぱいの世界地球をつくる♡
そしてわたしも
めっちゃHappy♡
久美子でした。
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
3人の子どものママ&アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら
自己紹介