タロットカード好きですか?



今でこそ、タロットカードと仲良くしてるけど
元々この絵が怖くて仕方なかったあせる




だって死神とか、悪魔とか
怖くない??




ふつーに怖いっしょ!!




わたしの周りの人に聞いても
タロット苦手〜っていう人
結構いるんだよねびっくり



そんな苦手だったわたしも
なんだか引かれて始めてみたら
意外や意外…




この怖かったカードのことを
なぜか好きになってしまったの爆笑ラブラブ




ちゃんと本質を知ると
理解出来ることってたくさんある。




それはタロットに限らず
他のことでもねひらめき電球




タロット占いをやる方もやられる方も
ちょっと興味あるけど
なんか苦手意識あってやってないの〜!
ってあなたは、一度やってみるといいよ爆笑




やってくれる人との相性とか
その人のやり方が
あなたと合うかどうかもあるから
YouTubeとかやってる人なら
そういうのであらかじめ
チェックする方法もあるし。




苦手だったらやめればいいし
占いたいって思うけど
やっぱりカードが怖い…って思うなら
可愛いカードも探せばいろいろある!




興味がわくのって
ちゃんと意味があると思うんだ。



だから苦手かも〜って思っても
やったことないなら
とりあえず
チャレンジしてみる!




そんな氣持ちで行動してみるのが
オススメだよ〜爆笑




と、いうことで
タロット繋がりで…


先日から募集してるタロット&オラクルカード
オンラインセッションは
10月27日(水)23:59で
申し込みを締め切ります!




ちょっと氣になってるけど…
っていう方はぜひ公式LINEに登録して
何が怖いのかメッセージしてくれたら
お答えしますラブラブ




25日〜3日間限定の
LINE登録者限定キャンペーンもあるから
ぜひ登録してねキラキラ


受付中セッション&ご案内



ピンクハートお金や人間関係、自分との関係。
今まであなたが氣づかなかった
生きていく中で重要な根っこの部分を
今のあなた仕様にカスタマイズ!


10月27日20:00〜11月2日まで
マネーセラピー再募集します!
まずはお試し1dayセッション。
これだけでもあなたの見える世界が変わる!?
公式LINE登録して待っててね!



ピンクハート氣づきをもたらす
30分タロット&オラクルカードセッション
申し込み受付は10月27日(水)23:59まで!


ピンクハートあなたの出来事に意味づけします
セッション
申し込み受付は10月27日(水)23:59まで!


『○○の天才♡』今日、ご縁あってお話させていただいた女性起業家の方にいただいたお言葉意味づけの天才笑※わたしに起きるいろいろな出来事に意味づけをしちゃうの。過去ブログ読んでね…リンクameblo.jp




すべて公式LINEからのお申し込みになります。

詳細は各ブログをお読みください。

公式LINE登録後

ご希望のセッションを

メッセージからお伝えください。


※例

タロットセッション

意味づけセッション


メッセージ確認後、

こちらから予約のURLのご連絡をいたします。


ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


香水公式LINE香水

登録はこちら!

リッチマインド®でたくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピー講座の
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf


 🎁登録特典🎁
 

①今からすぐできる!
自己肯定感をあげるふたつの行動



②30分無料相談(LINE電話orZoom)

をプレゼントキラキラ


②をご希望の方は
公式LINE登録後、【無料相談希望】
とメッセージをお願いします

メッセージ確認後
こちらからご連絡させていただきます。

 

香水YouTube香水
 
 
 
自分の大切さを思い出した
キラキラ乙女のトキメキ笑顔の女性が
いっぱいの世界地球をつくる♡
そしてわたしも
めっちゃHappy♡
久美子でした。
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
3人の子どものママ&アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら
自己紹介