あなたは勉強するの好きだった?




わたしはね〜
何を隠そう…




だぁっい嫌いだった!!笑
※全然隠してない!!笑
※うちの猫、なんか鳴いてる😂



だけど、大人になった今は
勉強が楽しくて仕方ない。




もちろん、ただ好きな勉強をしてるから
という訳じゃなくて
お仕事をしていく上で
嫌でも知っておかなきゃいけないことって
どうしても出てくる。




それさえも、うんうんうなりながら
知らない言葉調べながらやってて
理解出来た時は
やったー!!ってなる。




生涯学習って言葉を前からよく聞いてたけど
正直、昔のわたしは
歳取ってまで勉強しなくても…
と本氣で思ってた。




本来の意味はどうかは知らないけど
今となってはよくわかる。





死ぬまで学び。
※もちろん死んでからもだけど爆笑




これなにも勉強しろって
言ってるわけじゃなくて
人間としてって意味もきっと含まれてるよね!




人間として成長し続けること。

そのために学び続けるのって
すごく大事だな〜って。




わたしも学び続けたいし
今も変わらずお勉強中⚠️
そして、自分一人では出来ないから
プロの力を借りているルンルン
※人と会うのも、出来事も全部勉強!!





あなたは
死ぬまで学ぶことについてどう思う?




年齢などを理由に学びをあきらめる?
それとも死ぬまで学び成長し続ける?




あなたがこれからも成長していくための
学びのひとつとして
マネーセラピーも
ぜひチェックしてみてねコインたち爆笑


受付中セッション&ご案内



ピンクハートお金や人間関係、自分との関係。
今まであなたが氣づかなかった
生きていく中で重要な根っこの部分を
今のあなた仕様にカスタマイズ!


10月27日〜11月2日まで
マネーセラピー再募集します!
まずはお試し1dayセッション。
これだけでもあなたの見える世界が変わる!?
公式LINE登録して待っててね!



ピンクハート氣づきをもたらす
30分タロット&オラクルカードセッション


ピンクハートあなたの出来事に意味づけします
セッション


『○○の天才♡』今日、ご縁あってお話させていただいた女性起業家の方にいただいたお言葉意味づけの天才笑※わたしに起きるいろいろな出来事に意味づけをしちゃうの。過去ブログ読んでね…リンクameblo.jp




すべて公式LINEからのお申し込みになります。


ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


香水公式LINE香水

登録はこちら!

リッチマインド®でたくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピー講座の
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf


 🎁登録特典🎁
 

①今からすぐできる!
自己肯定感をあげるふたつの行動



②30分無料相談(LINE電話orZoom)

をプレゼントキラキラ


②をご希望の方は
公式LINE登録後、【無料相談希望】
とメッセージをお願いします

メッセージ確認後
こちらからご連絡させていただきます。

 

香水YouTube香水
 
 
 
自分の大切さを思い出した
キラキラ乙女のトキメキ笑顔の女性が
いっぱいの世界地球をつくる♡
そしてわたしも
めっちゃHappy♡
久美子でした。
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
3人の子どものママ&アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら
自己紹介