お金のブロックがあると
お金や豊かさが入ってこないよ!!
お金の流れを自分で止めてるんだよ!




この言葉を聞いて
お金のブロックを取れば
何もかも上手くいくの?
どーゆうこと?って思わなかった?
※今回は仕事目線でお伝えしてます!



資格や稼ぐ才能。
先を見る力。
商売をしていく上でのノウハウ的なこと。


わたしは
そーゆうのがないから稼げないんでしょ?
って思ってた。





で、このお金のブロックって
あってもある程度は稼げたりしちゃうのよ。
※個人差があります!



だから、氣づかなかったり
たとえ知っても『ま、いっか』
と思っちゃうポイントだと
わたしは思っててひらめき電球





ただ、ある程度稼げるんだけど
あるところから越えられなくなったり
一時的にお金を得られても
散財してしまったり。




じゃあ、ブロックを取れば
お金を稼げて成功するの?
何もしなくてもいいの?って
極端なことをすぐ思うそこのあなた!!




なにかお仕事や投資をする上で
お勉強して
知識を得るのはとても大事上差し




逆に言えば、知識(基礎)がなければ
お金のブロックがいくら取れたところで
稼げはしないよねひらめき電球





『わたし、人の体をほぐす仕事したいです!
他の人にやったら喜んでくれたんで
たぶん上手なんですよ〜ニヤニヤ
病院なんか行かなくても
痛いのなんかもんだら治りますよ〜。
どこかで学ぶ?できるのになぜ?
本?読んだ事ないです。
理論?知りません。
でも、わたしお金のブロック取ったし
楽しくやってれば稼げると思うんです!』




いや…
他のところに問題がおありです…あせるあせるあせる



ここまで極端なことはないにしても。

まぁ、ちょい近い感じのことを思わないとも
言いきれないんじゃないかな?




でもね

世の中バランスです。




お金のブロック(メンタル)もお勉強も
どちらかだけすれば
できる!っていうものではなくて。



お金を稼いで豊かになりたい!
それを邪魔してるわたしのお金のブロックは?
↓↓↓
お金のブロック解放するための行動。
※本を読む・セッション・セミナーなど
メンタルのことを学び、行動に移す。



わたしがやりたいことをするために
必要なことは?
↓↓↓
基礎作りに必要な勉強をする。
※セミナーを受ける。
人に会って情報を得る。
本を読む。




両方とも大事なの上差し




だから、なんだか上手くいかない〜!!
ってなってるあなたは
自分はどっちかな?ってちょっと考えてみて。




偏ってたわ…と氣づいたなら
修正するチャンスキラキラ




足りない方に
少しフォーカスしてみるといいよひらめき電球




お金のブロックが気になったあなたは
27日から募集が始まる
マネーセラピーがオススメよピンクハート



受付中セッション&ご案内



ピンクハートお金や人間関係、自分との関係。
今まであなたが氣づかなかった
生きていく中で重要な根っこの部分を
今のあなた仕様にカスタマイズ!


10月27日〜11月2日まで
マネーセラピー再募集します!
まずはお試し1dayセッション。
これだけでもあなたの見える世界が変わる!?
公式LINE登録して待っててね!



ピンクハートタロット&オラクルカード
30分オンライン対面リーディング


ピンクハートあなたの出来事に意味づけします
セッション


『○○の天才♡』今日、ご縁あってお話させていただいた女性起業家の方にいただいたお言葉意味づけの天才笑※わたしに起きるいろいろな出来事に意味づけをしちゃうの。過去ブログ読んでね…リンクameblo.jp




すべて公式LINEからのお申し込みになります。


ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


香水公式LINE香水

登録はこちら!

リッチマインド®でたくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピー講座の
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf


 🎁登録特典🎁
 

①今からすぐできる!
自己肯定感をあげるふたつの行動



②30分無料相談(LINE電話orZoom)

をプレゼントキラキラ


②をご希望の方は
公式LINE登録後、【無料相談希望】
とメッセージをお願いします

メッセージ確認後
こちらからご連絡させていただきます。

 

香水YouTube香水
 
 
 
自分の大切さを思い出した
キラキラ乙女のトキメキ笑顔の女性が
いっぱいの世界地球をつくる♡
そしてわたしも
めっちゃHappy♡
久美子でした。
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
3人の子どものママ&アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら
自己紹介