今日はめーーっちゃくちゃご無沙汰の爆笑
アメブロでオラクルカード
引いちゃうよ〜٩(๑>∀<๑)۶



テーマは…


 TODAY'S
 
  今あなたに必要な      メッセージ



どんなメッセージがくるか
引く前からわたしがワクワクするルンルン




⚠️見る前に必ず読んでね⚠️

カード本来の意味に近い内容のことも
たまにありますが
ほぼほぼ、わたしの中におりてきた感覚で
リーディングしてます。
※今回はオラクルカードなので特に。
カードの意味は自然に覚えたもの以外
わたしは基本覚えないようにしてます。
英語も読めませんからね(ノ≧ڡ≦)☆
これからもこのスタンスです!




カードの意味に忠実にして欲しい方には
わたしのリーディングは(タロット含め)
全くもって向きませんので
ここから先は見ないでねお願いキラキラ




はいキラキラでは、はじめま〜すニヤニヤ




上の3枚から
1枚直感でビビビ▒▓█▇▅▂ԅ( ˘ω˘ ԅ)
っときたのを選んでねひらめき電球




ど〜しても選びきれなかったら
2つ、もしくは全部見てもOK爆笑
※見ないという選択もありですよ。
これもタイミングなのです。
今、あなたに必要なければ
選べないかもしれないからね上差し
タイミングをずらしてみるのもあり!




あなたに必要な部分を受け取ってねピンクハート





♡Aを選んだあなた♡




あなたの中で、なにかやりたいことだったり
表現したいことがふつふつと
湧いてきてるんじゃない?


それとも、氣づいてたけど
あれこれできない理由つけて
見て見ぬふりしてた?


そろそろ表に出してあげないと
変なところで爆発しちゃうよ?


やりたいことをやったり
素直に表現してみるのに
今が絶好のタイミングだよ!


何も制限がなかったとしたら
あなたは今何がしたい?


できることから行動に移してね!





♡Bを選んだあなた♡

2枚でたよ!わぉ!


外からとてつもない刺激を受けそう。


家にいるなんてもったいない!!


コロちゃんのこともあったから
あなたはきっと今までお家にいて
ちょっと自然のパワーが不足してるのかも。


自然がいっぱいの場所や
お花からパワーを受け取って欲しいみたい。


自然がいっぱいなとこって言われて
今どこを思い浮かべた?



そこ!!今閃いた場所!!
その場所にぜひ行ってみてね!
※アーシングもぜひ!
↑↑↑分からない人は調べてね!
今回は海より緑多めのとこがおすすめひらめき電球





♡Cを選んだあなた♡



先を考えすぎて、今を疎かにしてない?


未来が氣になるのは分かるけど
まだ起きてない未来を心配しすぎて
今のあなたの生活が不安で
何も手につかなかったら元も子もないよ。


未来は今の積み重ね。


一つ一つパズルのピースをはめていくように
今を大事に過ごすことで作られていくの。


あなたはどんな未来にしたいの?


そんな不安いっぱいの未来を
作りたいわけじゃないよね?


じゃあ、することはただひとつ!


今に集中して今を楽しもう!!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

おわり〜!!

何か受け取ってもらえたかな??




たくさんの方向けにやってるので
あなたに必要な部分を
主体的に受け取ってね上差し




なんか、久しぶりに
YouTubeじゃなく、ブログでやったら
なんか新鮮で楽しかった爆笑



わたしの氣が向いたらまたやるかも〜ピンクハート




お付き合いいただいたあなた!!


    \ ありがと!大好き❤/


【本日使用したカード】

綺麗なカード多くて好き♡



1番新しいYouTubeリーディング動画は
こちら爆笑




受付中セッション&ご案内



ピンクハートお金や人間関係、自分との関係。
今まであなたが氣づかなかった
生きていく中で重要な根っこの部分を
今のあなた仕様にカスタマイズ!


10月27日〜11月2日まで
マネーセラピー再募集します!
まずはお試し1dayセッション。
これだけでもあなたの見える世界が変わる!?
公式LINE登録して待っててね!



ピンクハートタロット&オラクルカード
30分オンライン対面リーディング


ピンクハートあなたの出来事に意味づけします
セッション


『○○の天才♡』今日、ご縁あってお話させていただいた女性起業家の方にいただいたお言葉意味づけの天才笑※わたしに起きるいろいろな出来事に意味づけをしちゃうの。過去ブログ読んでね…リンクameblo.jp




すべて公式LINEからのお申し込みになります。


ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


香水公式LINE香水

登録はこちら!

リッチマインド®でたくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピー講座の
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf


 🎁登録特典🎁
 

①今からすぐできる!
自己肯定感をあげるふたつの行動



②30分無料相談(LINE電話orZoom)

をプレゼントキラキラ


②をご希望の方は
公式LINE登録後、【無料相談希望】
とメッセージをお願いします

メッセージ確認後
こちらからご連絡させていただきます。

 

香水YouTube香水
 
 
 
自分の大切さを思い出した
キラキラ乙女のトキメキ笑顔の女性が
いっぱいの世界地球をつくる♡
そしてわたしも
めっちゃHappy♡
久美子でした。
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
3人の子どものママ&アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら
自己紹介