絶好調 | 「もの」の見方を学びましょう ~どっぷり幸せに溢れっぺ~

「もの」の見方を学びましょう ~どっぷり幸せに溢れっぺ~

こんにちは
岩瀬ものです。ものさんと呼ばれてます。
いろいろ、よろしくお願いいたします。

感謝してます

 

お読みいただきありがとうございます、笑花(しょうか)です。

 

今までの人生、ちょー絶好調です!

 

宝くじに当たらなかった、絶好調!

 

だって、宝くじに当たっていたら働かなくなってたかもしれないし、いろんな人に騙されてたかもしれません。

 

平凡な家に産まれて、絶好調!

 

だって非凡な家に産まれていたら、すごく満たされていて人のこと思いやる気持ちが欠如していたかもしれないし、とってもすさんで人をもっと傷つけていたかもしれないから。

 

恋愛に失敗した、絶好調!

 

失敗したおかげで、失敗とはこういうものだと学べたし、そこでの苦しみは自分しか経験できなかった良かったことだ!

 

嫌な上司にいじめられた、絶好調!

 

人との付き合い方や、いろんなバカらしさを知ることが出来て良かった。自分自身が、たくさんのことで成長できてよかった。

 

親友に裏切られた、絶好調!

 

人を信じるのは自分の都合だと言うことに気が付いた、相手は相手の都合で生きていることを知れてよかった。自分が一番信じなくてはいけないのは自分だと言うことに気が付いてよかった。

 

身近にちょーネガティブな人がいてくれて、絶好調!

 

ネガティブ耐性が付いたよね。自分が引き込まれない技術を手に入れることが出来た。

ネガティブだって悪いわけじゃないって気が付けた。


ぜーんぶ、絶好調でサイコーです。

 

だって、私がたくさんの選択から選んできた人生なんですから!

 

今の私が、サイコーの状態なんです。

 

一つでも、ミスっていたら、このサイコーの人生にはならなかった!!

 

そんなことを、今朝、思い感じました。

 

べつに、やけになって言っているわけじゃないですよ・・・(^。^)

ありがとうございました。

スマホ用はここ
←PC用はこのボタン

 

リブログ、転載、コメント、許可なく自由です。

何だったら、自分の意見のように自分のブログにパクっていただいてもOKですよー(笑)

 

カウンセラーの方向けに、もう一つブログを立ち上げました。

ぜひ、ご覧ください。カウンセラーの「気づきのヒント」だよ!