忍びの国 2回目中継回のおーちゃんと知念くん♡ そして、大阪の舞台挨拶について。 | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
『忍びの国』2回目中継回、進行係のTBSのアナウンサーさんの呼びかけで、おーちゃん、石原さとみちゃん、監督さん、鈴木亮平さん、伊勢谷さん、知念くん談春さん、マキタスポーツさん、入ってこられました(順番、監督さん以降わからなくなりました(>_<))

まず、司会者さん、おーちゃんに挨拶求めます
それに対しておーちゃん
「どーもです。♡」
「はい。」
との、あっさりとした短い挨拶で終わります
なので、司会者さん、
「こんにちは」
と、おーちゃんに言い、それに対しておーちゃんも
「こんにちは。どーも。」
と(^_^;)
そして、司会者さんから
「初日おめでとうございます。」との言葉に、おーちゃん
「ありがとうございます。本当に。」
と(^_^;)
どうなるのかと思って見てたら、今度はおーちゃんから
「まだ観られてないです…?」」
との、確認のようなコメントはいり、
そこから映画に対するコメント始まりました。
「すごいいい映画になってると思います。」
「すごい盛りだくさんな内容で、みなさん非常に楽しめると思うので、是非楽しんで下さい。よろしくお願いします。」
と(^ω^)

そして、6年ぶりの主演映画の初日のお気持ちは?みたいな質問に、
「前回は『怪物君という映画だったんですけど、同じ、中村監督と同じなんです、あっ…同じ監督と一緒に…」
と、おーちゃん『怪物くん』と同じ監督で懐かしくて楽しかった事を伝えたかったようですが、
なんだか言いたかった事が上手く言葉にならず、
「中村監督」
との言葉を5回(監督との言葉も含めたら、7回)言ってしまい、と、おーちゃんらしいコメントに、映画館は笑いに包まれました
司会者さん、このコメントを
「中村監督と大野さんです。」
と、まとめてくれました。


その後、さとみちゃんや伊勢谷さんの、鈴木亮平さん、談春さんの挨拶あり、知念くんの挨拶ありました。

知念くん
「皆さん、こんにちは。知念です」
「やっぱり、『忍びの国」に出れて、よかったです♡。本当に、こんなにも素敵な大野くんと共演ができて、よかったです」
「やっぱり、本当に、監督を初め、大人の方々、僕を選んでくださって、ありがとうございます。」
「是非、大野くんと僕の思い出を、楽しんで下さい❣️」
と、ちょっとテンションの違うコメントに、司会者さん「思い出ムービーなんですね」と、念押し(^^;)
おーちゃんも
「これ、思い出? 思い出ムービーなんだ?」
と、珍しく突っ込んでくれて、それに対して知念くん、とっても大事な感じで
「一生残る、大事な、思い出です
と、答えてくれました。
この、完全に1人違った世界に入ってるコメント、
でも、おーちゃんと知念くんファンが1番期待してるコメント、ちゃんとくれました
映画館、大きな笑いに包まれました(^ω^)


そして、今日は、大阪で、おーちゃんと知念くんの舞台挨拶でしたね(^^)

今、ちょうど舞台挨拶してる頃かもしれませんね(^^)

そして、多分、いえ、きっと、今日は2人だけでの舞台挨拶なので、
ジャニーズファンにはたまらない、とっても楽しい、満腹な、舞台挨拶になってるのでは、と、思ってます。  


今日、明日の舞台挨拶の話が出た時、次女と2人で
「明日の方が絶対楽しいよね。
明日行きたかったね。」
と、ぼやきが出てしまいました。
「でも、試験勉強しないとだから、やっぱり無理だよね。」
と、まとまりましたが。


是非、発売されるDVDに、大阪の舞台挨拶も、入れて欲しいです(^^)