5ヶ月半ぶりのランチ(^^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今日、5ヶ月半ぶりにランチに行けました(^^)

PTAの恒例のランチ会
夏休み前のランチ会は、1学期お仕事がたくさんあり忙しいので毎年同じお店ですが、毎回お料理がかわり、目もお腹も楽しませてもらえます(^^)

前菜前のお品
{B044742E-579F-4915-9ED0-CDB7415B62A3}
スポイドの中にはオリーブオイルが入っていて、これをかけて食べます(^^)
串に刺された黒いのはコロッケで、周りの黒いのは食用の竹炭だそうです(^^)

そして、前菜
{AE34E189-239F-4E3E-8B13-014D35F363CE}
毎回、目を楽しませてもらえます(^^)

メインは鯛のソテー、
お魚料理を選びました。
{D6F957B0-310F-4E33-9EE7-F7594F94FF3B}
ソースのお名前忘れましたが、カレーに入ってる香辛料を使った味付けでした(^^)

そして、お口なおしのゼリー
{BA2BA7BA-1457-49D9-9332-79051CEEC572}
少しカクテルの風味がして美味しかったです(^^)

そして、デザート
チョーコレートケーキに、柔らかくし煮てある佐藤錦がのっていて、一緒に食べても、別々に食べても、美味しかったです(^^)
{BF4164BE-D616-4B62-9BB3-C8FBBC588ACE}

そして、飲みもののお供のお菓子
{36DBB6AC-B0BC-4EBC-B8B8-C8382D76862F}
これも、とっても美味しかったです(^^)


5ヶ月半ぶりだし、とっても満足のランチでした


でも、この後、時間もあったし、色々話したい事もあったので、ランチ一緒にしたママ友とお茶して帰りました(^^)
ゴディバのダークチョコデカダンス。
でも、話に夢中になり、写真撮り忘れました(>_<)
後で気がつき、ちょっと落ち込みました…。
でも、美味しかったです