菅田くんが山田くんから受けた影響(^^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
Amebaから《『菅田くんが山田くんから受けた影響』という記事見ますか?》というお知らせが来ました(^^)

山ちゃんだし、最近菅田くんもとっても気になってるので、見てしまいました(^^)
斎藤由貴さん演じるお母さん同様、菅田くんの鬼ちゃんが、お気に入りです
鬼ちゃんの軽いけどイクメンなキャラクターも気に入ってますが、一番の理由は、鬼ちゃんがハンドクのノブくんに似てるから
{E3838C72-77A3-40B7-8C14-B9210A5A49DD}

{DDBA9168-E3BA-4E18-A53B-73A18951BF13}

{9DA65054-6CF2-4C1D-807A-7365D000785E}

{6ED7C7AC-9461-4FFF-9BDB-562B9E219B3E}
ノブ、大好きです


と、話題脱線しました(>_<)(^_^;)


菅田くんが同世代の山田くんから受けた影響は、次の事だそうです(^^)

今、来年の大河ドラマの出演が決まり、映画も4本も上映されてる(少し前、次女と映画を観に行った時、菅田くんがいろんな映画のポスターに写ってて、ビックリしました(^^))大人気な菅田くん。
今期のドラマ『地味にすごい!』も、楽しみにみてます(^ω^)
その菅田くんに夢を叶える秘訣はと聞くと
「10代20代なんて、しんどくていいじゃないですか」

そして今掲げる目標は
「メジャー映画で、真ん中をはって、結果を出すこと」

と、明確なコメントが返ってきたそうで、それは
『暗殺教室』のとき、(主演の)山田涼介(Hey! Say! JUMP)を見て、これだけお客さんを呼べるっていうのはスターだなって感じたことがきっかけです。先輩方を見て、何となくあった目標が、そのとき次の目標に変わりました。

と(^ω^)



そして、そんな菅田が、夢を追いかける10代、20代にアドバイスを送るとしたら?――出てきたキーワードは、「有言実行」「言霊」「本気」。 

だそうです(^^)

これからも、山田くんと菅田くん、いい友で、いいライバルで、居られると、いいですね