ジヨンは、にのくん表紙(^^) (訂正) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
昨日、hちゃんから、ジョンがにのくん表紙なの、教えてもらいました(^ω^)
また、1万字インタビューの事も(^^)

今朝の年賀状CMもですが、本当に最近嵐さん情報に疎いです(>_<)

ジョン
{59264F0B-B07D-45BC-9813-94564E7B3758}

表紙も良かったけど、中も6ページもありました(^^)
{FEC224AA-AA7D-4596-9ECF-06CE52F7355F}
にのくんは食べないと思うけど、焼き芋連想してしまいました(^_^;)


そして、1万字インタビューのTVnabīも買いました(^^)
{13F701EB-13A4-4B42-AD04-02E48FB1562C}

かわいい写真もたくさんありましたよ(^^)
{D0195D4B-374B-4E13-B149-BCCC794621C8}
お隣のページもにのくんの写真でいっぱいでした(^^)

この写真が気に入りました
{842A4DBE-EBE9-4B78-8E4D-0DBE6C4B8CA7}

翔ちゃんのドラマの特集もありました(^^)
{66E06881-A593-4B7A-963F-6B030479941D}


月刊ガイドにもにのくん特集あったけど、そっちは諦めました

先週のガイドに引き続き、久々に雑誌買いました(^^)