久々の休日でした(^^) (訂正) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
昨日は、11日ぶりに家でゆっくりできる休日でした(^^)
でも、その途中に、楽しいPTA日帰りバス旅行もありました(^^)

その昨日、家の片付けをする予定でしたが、やらないといけない手続きや、ダビングしないといけないのが溜まってるのが、ずっと気になってたので、そっちをすることにしました。
そして。そうやって、家の片付けは、また後回しになります(^_^;)

新しい録画機、ダビングすると、その間の一斉録画ができなくなります。
前の録画機は出来たのに、それより新しい機種のはずなのに、本当に不便です(。-_-。)
なので、前は、いつでもダビング出来たんですが、今は家族の見そうな番組のない朝の時間しか ダビング出来なくなりました。
また、ダビング終わってもある操作しないと一斉録画始まらないから、終わるまで居れる時じゃないとできません。
なので、なかなかダビングできなくて…(>_<)、でも昨日やっとダビングできて、ホッとしました(^^)

あと、やらないといけなかった手続き、ずっと気になってたのも出来て、本当にスッキリです(^^)
家の方は、全然スッキリできませんでしたが(^_^;)

今度のお休みは、家をスッキリさせたいです(^^)
寒くなる前に(^_^;)

ほんと、にのくんが家に来てくれるなら、喜んで、必死に、片付けできるんでしょうね(^ω^)(^_^;)