2016年も1週間 | *翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

*翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

役者・門野翔の三分間日記!!
不定期ですが書き綴っています!!
見てくだπ☆


こんにちは!

正月太りで少し重いけどすぐ痩せそうな気がしている門野です(。-_-。)

改めてあけましておめでとうございますです!

ブログは今年初かな??

年末はなかいちゃんで仕事納めでした。

お客様と笑顔で去年を終えれたこととても幸せだったなぁーーー。。


そして2016年。

みなさん会える1発目は22日ラストスマイルのイベントだけど。

役者門野翔として板の上でみなさんとお会い出来るのはコチラ!!


第2回 SANETTY Produce  
『Over Smile』

{92448415-9F0F-4270-8D5A-3AD85BAC0D86:01}

{5ECEA670-233F-4334-810A-E876BF5360D2:01}



2016年2月10日(水)~15日(月)

新宿村LIVE

amipro/CNプレイガイド
インターネット予約:

電話予約: 0570-08-9999


久々少し大きめな舞台!!

派手な作品になりそうです。

周りに負けぬよう1発目からじっくりしっかりかまして行きたいなと思います(o^^o)

みなさんの力が必要です。

先に繋がるよう盛り上げてくださったら嬉しいですo(`ω´ )o


そしてその次のこないだ急遽発表されたコチラ!

{DFF284A2-444C-47D6-BF7B-E86C14BC009E:01}

{0A0F10E6-7567-4636-832D-177C0490527D:01}


ついに明後日予約開始みたい!!

どんな内容になるかまたまた楽しみ。


2016年。
流れに置いてかれないようにしっかりじっくり歩みたいと思います。

生き抜くぞぉーーーー

{F04D2CFB-BF67-435E-9FBE-9AA51EEF2C6B:01}


今年も応援宜しくお願い致します。