ノンストップ | *翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

*翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

役者・門野翔の三分間日記!!
不定期ですが書き綴っています!!
見てくだπ☆

だんだん2016年の実感がわき、去年の話を今年と言わずにすみはじめました、
門野です。


もう2月。

ありがたいことにこっから5月までノンストップです。

日頃お世話になってる皆さまに板の上からしっかり感謝と覚悟を込めて素敵な作品を毎回お送り出来たらなーと最近常々思ってます。

先ずはOverSmile。

{82B789E0-80ED-4AC1-9F33-C51DC5A60C65:01}

{5F0A17B2-17E7-4612-AFEE-B6311D27C0AE:01}

{F50D5E90-07EA-490E-A992-16FD380D52C4:01}


カン・リュウソウという本当に素敵な役をいただきました。

新しい役柄に胸を躍らせ稽古も毎回楽しんでます☆

絶対見て欲しい。

たくさんの方にこの世界観楽しんでいただけたらいいなーー。

ぜひぜひまってますよ!

{3C8AD535-3792-43F7-8216-1E1486A4774A:01}




そしてオバスマ終わった週の日曜は!

門野バースデーイベント☆

26歳になるんです。
なのでオバスマは25歳最後の舞台。

ここでしか話せないこと、伝えられないこと。
みなさんに感謝をこめて素敵な時間に出来たらと思ってます。

門野翔バースデーイベント
『Birth of SHOWTIME 26th』

2016/2/21(日) 

14:30~/17:30~

¥3000 (特典付き)

@クリエイティブスクエア


そしてその後は謎のこの写真の作品。笑

{925DC2B8-0DCF-4A8C-A6E1-82A6BF4215A0:01}


大好きゆりさんワールドに再び。

もー僕は無敵なはず笑
楽しみな時間がまってるなーー
お客さんにもその楽しさ味わってもらいたい!
ぜひ☆

隣のきのこちゃんpart2~プロポーズはオドローゼ~

 
劇場:シアターKASSAI
住所:豊島区東池袋1-45-2長谷ビル1F
日時:2016年3月9日(水)~13日(日)
全9公演

3月9日(水)19時半~
3月10日(木)14時~ /19時半~
3月11日(金)14時~/19時半~
3月12日(土)13時~/18時~
3月13日(日)12時~/17時~
 
チケット代
前売り4000円 当日4500円

カンフェティにて好評発売中!


一先ず3月までざっと紹介させていただきました!!

毎日充実してて逆に見失いそうだけど、しっかり一歩一歩踏みしめて行きたいな!o(`ω´ )o

そんな門野の背中も顔も芝居も何もかも全部見ていただけたらありがたいです。

応援何卒よろしくお願いします。


さぁー今日も稽古がんばるぞい!

{B5C00C2A-1405-434E-B7D3-6D308A798451:01}

{C771DB49-3D95-4980-A8B3-2AA48AFA7CBA:01}