師走ならではのバタバタ感。感じながら予約フォームを掲載してみた。 | *翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

*翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

役者・門野翔の三分間日記!!
不定期ですが書き綴っています!!
見てくだπ☆


門野です。

久々にブログ書くなぁー。

もっぱらTwitterだけどたまには長い文書かなきゃね☆

ってなわけで年末に向けて12月も真ん中に差し掛かろうとしてますが、明日13日10:00~より2月OverSmileの一般予約が始まりますo(`ω´ )o

{F0FFBF83-D574-4299-A1A9-535C8171FDC2:01}

僕はレッドエイジのカンリュウソウという役をやらさせていただきます。

人気作である作品の素敵な役をいただきました。
正直ドキドキなんですが、、
全てはお客様のために。どんな門野翔を魅せれるか楽しみです。

ぜひぜひたくさんの応援お待ちしておりますo(`ω´ )o

{CECA1111-B252-441D-9821-2F499F5FDA69:01}

S席先行予約受付中!
2016年2/10~15
SANETTY Produce『Over Smile』
↑キャスト「門野翔」を選んで応援して下さいな!


そして明日は永石匠くんのイベントにOverSmileでも一緒の竹石さんと一緒参加o(`ω´ )o

そしてそして来週はついにアトエモ大忘年会!!!!


{83CA107F-D517-49EA-8840-DE90B9A4FCD6:01}

{2657810A-D08F-441B-9E62-9FFE9D64DC34:01}

{7E95D41F-C106-4E28-B96E-E04CEC8328CA:01}



まだちょっと寂しくて門野しょぼんとしております。

第一回公演第二回公演の上映!

ツーショットチェキに会場限定の個人ブロマイドもo(`ω´ )o

イベントならではのお楽しみもたくさんあります!ぜひぜひお待ちしております!



バタバタしておりますが、今のところ順調に走ってます。
無事師走完走出来ますように笑


それではまたーーー(o^^o)

会えるの楽しみにしてまーーす!

{70ACB01F-919D-4469-A460-D9A0B7EC7C48:01}