舞祭組ハイタッチ会 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

前回に引き続き、NEWSに全く関係のないお話ですけれども、一応記念に書かせていただきます┏○ペコッ




1/7(土)、舞祭組のハイタッチ会に行って来ました~\(^-^)/(基本ミーハー)


前回書いたとおり、道しるべの初回Bをポチっているので、まさかの我が家に道しるべが3枚(爆)

(やっぱり良い曲だよ~♪)




キスマイ担のJK娘は、友達との約束があって行けない、というので、
おい!それでもキスマイ担か!!と苛立ちを覚えつつ(娘が正しい)、ます担のJC娘を巻き込んでいざ会場へ。




少しチケットは残ってたみたいだけど、吹き抜けのホールで、4階分の通路は人で埋め尽くされてました。

なんか楽しい~♪
NEWSもしてくれないかな~♪




まずはラジオの公開録音。

イスがあるのにずーっと立って話している、腰の低い4人。



会場脇のオープンレストランでご飯食べながら聞いていたら、上からスマホが落ちてきた。


あっぶねー!!ふははははははは!!(何故かテンション上がってくる私。)

スマホを拾ったスタッフさんは、上を見上げて明らかに不機嫌。

ふははははははは!!(箸が転げても笑えるお年頃なのかもしれない)





新曲は、舞祭組初のバラードなんだけど、笑ってほしいから、歌い終わったら爆笑してってお願いされましたが、私は泣くこと必須のため、一応皆さまに伝えておきます。



そして、棚からぼたもちと、道しるべの2曲を披露♪
CDTVより上手だった。やっぱりあの時は泣いてたんかな?緊張かな?




んで、いよいよハイタッチ会。

スタッフさんに案内された列が何故かロープで塞がれてたから、みんなでロープくぐったんだけど、あれ正解?



「舞祭組は、皆さまと右手でハイタッチできるように待っていますので、荷物は左にもって、右手をあけて準備してください」って、とっても丁寧なアナウンスw



慶ちゃんと同期のにかちゃん、みやっち、横尾さん❤
テゴちゃんと一緒にJr.時代通ってた千賀くん❤

と思いを巡らせているうちに、いよいよ順番。




舞祭組に近づくと、スタッフさんがこんな感じで待ち構えていて、




次々と客の腰に手をまわし、
ぐっとキャッチされ、



リリース!!

※イメージ図。文字は関係ありません。






その力強さと容赦のなさに圧倒され



がんばってくださいって一言ずつ伝えて、ささっとハイタッチし終わったあと



またまた娘と笑いが止まらなくって、



こんなおばちゃんにも、にこにことハイタッチしてくれたのに、すっかりキャッチ&リリースのスタッフのことで頭がいっぱいです(  ;∀;)



「小山くんとの同期会のお話、楽しみにしてます!!」とかも言いたかったのに、言えなかったな~(;_;)



けどおもしろかったから、いっか!



あ、舞祭組の皆さんの手は、とっても温かかった。(間接NEWS❤)







ちなみに『道しるべ初回B』には、道しるべの製作合宿ドキュメンタリーが入っていて、すごく興味深く、面白かった!!


曲は千賀くんが先行して作って、みんなで歌詞、MV、ジャケ写もすべてセルフプロデュース。


良い意味で、キスマイのイメージ変わりました!






そうこうしているうちに、もうすぐKラジ!!
悪い女、EMMAだよ~♪


EMMA、好き~❤