みんなが幸せな方向に進めたら…いいね♪ | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

コヤシゲの夜会のあと、ファンの間で賛否両論あったんだと、お友だちのブログで知った。(なかなか伸びない、私のアンテナ)




私は、テゴ担で、テゴマス担で、にゅす担。



だから、せめてテゴマスの10周年は活動を!!と待ち続けているテゴマス担の辛さにも、今はテゴマスよりNEWSだって意見にも、共感しちゃうんです。



どっちの意見にもふらふら~








まぁ結局みんな、NEWSも、テゴマスも、コヤシゲも、大好きなんだよねってとこに落ち着くのだけれども。



慶ちゃんが美恋魂で言った「みんなが幸せな方向に進めたら…」って言葉、今だから思うけど、ファンにも当てはまるね( p_q)




後に、何をあんなに深読みしてたんだろうね~!なんて言いたくて、ここ数日考えて、夜会の感想を書いてみようと決心したその日、中居くんのSMAPとして最後のラジオを聞いてしまった。(うっかり八べぇ)







運転しながら涙が出てきた。









ネットって、簡単に人を傷つけることができるけど、




温かい言葉も、たくさん溢れているんだよね(*´ω`*)






37万人以上の署名

世界にひとつだけの花の購買運動

9/9の25周年の記念日に、各地で開催されたイベント

ベストアルバムの投票

ラジオへのメッセージ

新聞広告でのメッセージ…




ファンの想いは伝わってるよって言った
中居くんの言葉が



ベストアルバムの選曲が自分の気持ちと同じだと話した中居くんが




温かくて優しくて、ね。




ただのNEWS担の私が、なんか救われたのよ。
何になんだろうね、わかんないけど。






そういえば、芸能リポーターの山田美保子さんが言ってた。

2016年は、SMAPファンのファンだった、と。



私も、そう思ってもらえるNEWSファンでありたい。


ずっとNEWSを見てきているからこそ、見えない部分を汲み取って、NEWS4人の言葉を受けとれるような味方でありたいなーって思った。




その方が、自分もハッピー(*´ω`*)









最後に、もうすでにたくさんの方が聞いてると思うし、いちNEWS担が何言ってるって感じかもしれませんけど、中居くんのラジオ、もしまだ聴いてないって方がいれば、ちょっと聴いてみてもらいたいです。

と初めてYouTubeを貼ってみる。(ドキドキ)







私、このラジオを聴いて、SMAPへの、中居くんへの思いがつまった舞祭組の『道しるべ』初回B、ポチりました。(そっち)


NEWSが『EMMA』を初披露したあの日のCDTVで『道しるべ』を聴いた時から、気になってたの。
お世辞にもうまかったとは言えなかったけど、泣いてたのかな…、とにかく心がぎゅんぎゅん掴まれた。

堕ちるとかじゃないよ。
今回だけは、なんか応援したくなった。


ここまできたら、SMAPベストも迷ってきた…(でしょうねw)










SMAPのメンバー、支えてきたファンやスタッフの皆さん。



後輩グループのNEWS担として、たくさん感じること、考えさせられることがありました。



そして今、中居くんのデレステのCMが好きすぎて困ってます!!(急)



簡単ではありますけど、経験したことのない激動の1年間、そしてSMAPとしての28年間、本当にお疲れさまでした。

ジャニーズの新時代を築いてくれて、ありがとうございました。



ってこんな片隅で叫んでも伝わらないとは思うけど、伝えたかった。