Happy NEWS Yeah!!いーんです!!2017 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

まずね、Happy NEWS Yeah!!

明けましておめでとうございます(о´∀`о)





年末は、我が家のマスダックスが洗面所にしっこしてたので、びっくりして私「しっこしてるー!!」と大声で叫んだら、入浴中のJK娘が「してないし!!」と勢いよく風呂場から叫び返して来ました。(海にしっこする少年かよ)



新年は、最近買ったモコモコの着ぐるみパジャマを着たJK娘が「股に穴が空いてるんだよね、これ。」と10cm位の大きめの穴の報告をしてきたので「えー、何それ!!!!あはははは!!!!(縫えば?)」と返そうとしたら、私の言葉をを遮って言い放った娘の一言。


「痒いときに掻けるんだと思う(真顔)(ポリポリ付)」





あれ?斜め上過ぎて、意味伝わりませんでした??



※訳
パジャマの股に空いている穴は、上下繋がった着ぐるみだから、腹や股や足が痒くなったときにいちいちチャックを下ろさなくてもその穴から手を入れて掻くためのものです。






母は思った。
ポジティブが過ぎる…と。




横には笑い転げて泣いているJC娘。
何か異変に気づき、照れくさそうにテレビを見ているJK娘。その後静かに縫い始めた(爆)




今年はそんな娘とスタートです。(Qtube風)


えへへへ。秘かに、テゴマスフェイスパックとてごちゃんパジャマで新年迎えました( ´艸`)(コヤシゲパックは捜索中)




あれ、改めて見るとなんか違う(それは素材。そしてこれ、顔の大きさ測れる恐ろしいやつですね(白目))





そんなJK娘、カウコンには落選したんだけど、『一人カウコンうちわを買いに行く』と言う使命を無事に果たしてきました(この一晩のエピソードで、初めてのおつかい状態の母の気持ちがわかって頂けましたでしょうか…)

お友達分を含めて、5種類全15枚!!
よくがんばりました!!



はぁ、可愛えぇ❤





そしていよいよ、心待ちにしていたジャニーズカウントダウンコンサート!!!!




娘と「マント~マント~」とギャーギャー言いながら見てたら、



あれ?フルスイング歌った??ってなったり(え)



大切な大切なお知らせを聞き逃すと言う、なんたる失態…(´Д`|||) ドヨーン




一緒にLINEで楽しんでいたエイターとアラシックのお友だちに言われて知った…



その後すぐに確認しましたよ、もちろん!!



た、確かに慶ちゃんが言ってるーーーー!!

「NEWS、4月からツアーやりまーーーーす❤」

って!!(新年早々時差発生)




全国のファンに一斉に伝えたいと言う、NEWSの優しさ宇宙一が伝わる公開プロポーズだったね( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)




幸せ~❤幸せ~❤愛されてる~❤(聞き逃したことは去年に戻って置いてきました)





そして早めの日程、ありがたい(о´∀`о)


まずは初日札幌!!エイプリルフール!!
この時期なら、雪の心配はほぼないし!!(たまーにゴールデンウィークに降ることあるんだけど(え)吹雪くことはきっと(小心者)ないもんね。その時は、梅に積もる雪を楽しめます(え)北海道では、梅は桜とほぼ一緒にゴールデンウィーク頃咲いてたりします←ツアーの時期と違うのに、流れで北の異国っぷりを暴露)


そして今年も、ドーム行きたいなー❤(できれば今年は自分名義で当ててみたい…)


さっそく勤務希望出さないと♪♪








それから当然、CDTV『EMMA』の初披露も、リアタイじゃーーーー( ☆∀☆)と起きておりました!!






だいたい2:45、NEWSとキスマイ一緒に登場。



色々とパンチがね。あったね。






まず目を引く、まっすー作成の衣装。
一瞬『和装きたーーーー!!!!』ってなったけれども(私の目は節穴)



んなわけ。
ハードボイルドゆーてるやん。



と冷静に見たら、



ちょっと、EMMA親衛たi…(おい)





いーんです!!2017





いや、けど結局よく見れてないのよ、ほんとに。
かっこよかった印象もあるよ?
早くリピしないと。





それからダンスね(白目)




た、確かにレタスクラブで『オトナのNEWS』って連載してるよ?(さらりと宣伝。2017年もよろしくお願いします)



けど時々、指の隙間から見なきゃならんやつ…でしたよね??(私いくつ)






何よりも新年の動画で、酉年だけに、鳥の物真似してたグループですよね??(振り幅)


(´・ш・)コケーコッコッコッコッ





確かに事前情報通り、チャンカパーナを少し彷彿させましたけど…



ジャケットを女性に見立てて、あんなことやこんなことしちゃって、いいーんでしょうか。




いーんです!!2017




て、ことですね壁|ω-o)




なるほど~!!なるほどなるほど~!!




今年は思ったより、セクシャル強めの幕開けなのね。




刑事もののオープニングテーマだから何って別に深く考えてた訳じゃないけどね?



それでもちょっと、初めは思いの外感情迷子でしたけどね?



あれは音源だけで聴くと、またイメージ違うんかな??



ドラマで流れるとどんな感じになるか、益々楽しみが増えたな( ´艸`)❤(受容完了)






そうそう、忘れちゃいけないのが初めの方の

慶ちゃん✖てごちゃんのハモり



ステキだったよ(  ;∀;)



慶ちゃんが、歌も頑張りたいのよって言ってた言葉、拾ってくれてるのかなぁって、うるっとした(  ;∀;)









色々とリピできてないから、写真もなければ覚えてるのも少ししかない。



けどツアー発表もEMMAも、かなりインパクトあったよ!!紅白のゴジラ✖XJAPANを忘れさせたくらいの!!←基準






とりあえず、そんなこんなで色々と感情迷子なんで


新年動画のてごちゃんでしめます。




(´・ш・)コケーコッコッコッコッ


(やっぱり文字だけ)





改めて、今年もよろしくお願いします。