EMMAの世界へ | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

前回のブログで、EMMAもうすぐだよーなんて書いておきながら、

のりさんの「次は、NEWS小山くんのKちゃんNEWS」ってとこまで聞いて、寝落ちしてました(  ;∀;)





なので、ヒロイズムさんが作ってくださった『EMMA』フルオンエアは某所で確認♪♪



TVで披露した時より、一段とキャッチーな印象だったな(*´ω`*)





CDTVで披露されたあと、何となく娘と見るのは気恥ずかしくて一人で見てたのよね。皆さんも結構そうでしょ??
ふんふん。ですよねー!!(こざかしい)←最近職場で流行ってる



だってもともと、私のハードボイルドのイメージはこれだもの。どちらかと言えば硬派な…(画のチョイス)



皆さんも結構そうでしょ??ふんふn(もういい)



けど、3度目くらいから妙に癖になるのよね~!!

色々と気にならなくなってくるというか?曲が頭に入ってくるようになるというか??衝撃が薄れて、いいところが見えてくるというか???(自分でもよく分からない。それがEMMAの魅力????←)





そしたら娘と見てもいっかーって思えてきて、EMMA見る?と聞いてみたら、JC増担娘はすでにネットで何度も見ていて、まっすーの「2cm」のとこ、めちゃ練習してた(爆)



『親がなくとも子は育つ』とはよく言ったものです。(そうなような違うような)


今回は、シングルで珍しく荒ぶるまっすーに萌えるね(  ´艸`)



いやいや。
髪切ったからか、今回のシゲちゃんのイケメンっぷりが、ドン小西(それはまっすーのライバル)(ブログでも大寒波←雪国じゃないとこにも雪が降るとか…ほんと寒くて嫌ですね!涙)
私的に、ドンピシャでたまらんシゲちゃんです(余計なこと書きすぎて、何か伝わらない)





まてよまてよ。
慶ちゃんも、ソロでしか見せていなかった大人の色気が、地上波で漏れ出ちゃってる!!

アナドル小山さんに、アイドル強めでいくって言わせる、EMMAの世界観たるや。



確かに、曲も、ダンスも、衣装も、とにかく個性が渋滞してるわ~!!それらをNEWSがまとめあげるんだよね!!これってなかなかのハードルの高さだよね!!!NEWSだからこそ、作ってくれた曲だよね!!!!


NEWSよ   酔わせてくれ~(安易)


この曲を含んだアルバムのコンセプトをどうもってくるのか、ライブでどんな世界を魅せてくれるのか、

ますます楽しみになってきたな~(  ´艸`)





(´・ш・)ちょいちょいちょーーーーい。俺は?もう、ぷんこちゃんだよ。


なんて。
忘れてないよー、テゴちゃん❤



早々に見せる不敵の笑みが好き。





慶ちゃんが挑戦と言ったコヤテゴのハモりは、テゴちゃんがオーイェーのとこをユニゾンじゃなくて上ハモがいいって修正したここのハモりは、
前にも書いたけど、初めっから何度見ても大好き!!(なのにシゲマスのEMMAの文字ダンスを練習中。ライブで一緒にやりたい←絶対迷惑)





サビのこの純粋すぎる歌詞の




テゴちゃんの歌い方が悲しくて




好き(T_T)





最後はちゅってしてからの~




テゴちゃんからの見下され感~(*ノ▽ノ)



いや実際こんな態度の男だったら、腹立ってしょうがないと思うけど、他のメンバーはまだ名残惜しそうな中、このなんとも俺様ゆうやがたまらんのは何故でしょう。


恐るべし、EMMAの世界…





あ、途中でテゴマスがジャケットの袖を持って、くるっと回転?して真ん中に来るとこ、少し社交ダンスを思い出したのは、私だけ??( ・∇・)あえて意識した躍りにしたのかなー?と思っているんだけど。(写真ないんかい)










こーんな可愛いNEWSが

(これ見てたら、正月から幸せしか見つからない)





前回は恋も知らなかったNEWSが






こんなんなっちゃって






初見で魅力を伝えるには個性が大渋滞し過ぎているから、一般の方にも伝わるように、たくさん歌番組に出てもらいたいなぁ。



さて夜にはドラマ『嫌われる勇気』初回放送だよー!!
EMMAがドラマにどんな彩りを加えるのかも、楽しみ~❤



あ、まもなくシゲちゃん、フジテレビジャックだね!
がんばれ~\(^-^)/