一番ソングショー | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

今日は、少年倶楽部プレミアムでしたね♪
見れた皆さん、キュンキュンしちゃいましたかラブ

BS見れない私は、今日はカラオケランキングなのね~(・ε・)なんて思いながら、 ボーッと一番ソングショーとか見てたんですけど。


Σ(・ω・ノ)ノ!


ジャニーズカラオケランキング~キラキラ

嵐の次に…




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!








やっぱりチャンカパーナはぁと
うんうん、うちでも漏れなく歌ってる~きゃー


カラオケで一番盛り上がるのが、この…
甘いセリフ(笑)
とご紹介



セクシー(≧▽≦)




イケメン(*v.v)。




見つめすぎっ(///∇//)




きゃわ~(ノ´▽`)ノ



他にもタキツバ、 関ジャニ、TOKIOも出てました(*^.^*)


ほんの一時でしたが、幸せありがとうラブ