レタスクラブ 800号 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

本日は、レタスクラブを買いに&コヤテゴのコラボワンピを拝みに、近所のイ◯ンへ(*'∀`*)v


まずは、てごちゃんおすすめのチェリーワンピを小6娘に試着させ(ノ´▽`)ノ
私はあきらめました…(ノ_・。)
マッスーワンピは中3娘をだしに購入&試着したもんだから小6娘には勧められたけど、さすがに…ねぇ( ̄ー ̄;



かわって、レタスクラブちゅ
今回は記念号なので、NEWS勢揃いハート



レタスクラブはシゲテゴと同い年だそうです(^^)/\(^^)
家事をないがしろにしている私には、ちょっとお耳のいた~い内容でしたね苦笑


最近、我が子がキャベツとレタスの区別がつかないことが発覚しまして、どっちも買ってきて教えたんですけど。

いざ、リベンジキラキラ

みんなが手に持ってるの、なぁに?
中3娘じぃ~ じぃ~ じぃ~ じぃ~ じぃ~ じぃ~ じぃ~「キャベツかお
「…………」ガクリ

レタスクラブって書いてるだろうがょっぼー
知識もなければセンスもない娘…
さすが手抜きなかぁちゃんの娘だわ泣き1

それとも…
写真が小さいせいかなぁ。
多分そうかなぁ。
キャベツに見えなくもない…かなぁ?
('-'*)(_*)('-'*)(_*)



そんなこんなで、たまたま行ったイ◯ンで、ちょうど中山優馬くんの新曲発売イベントやってまして。

詳細はJEホームページでってなってましたが、NEWS以外は全くノーマークで気づいてなかったf(^^;

こんな遠路はるばる札幌まで来ていただいたので、少し覗かせていただきました目玉おやじピース
チャック開いてるよ♪みたいなうちわがあったようで、そんなわけないけど一応確認するね、と言って後ろを向いてチェック!大丈夫だったわってファンにメチャメチャ絡んでくれてました(^_-)☆
いつになく活気のあるイ◯ン(笑)




何度となくJEに、NEWSもやってくださいってお祈りしときました(。-人-。)