ONE MV解禁!の波に乗りたい~(T-T) | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

地方の壁、厚すぎませんか?| 壁 |д・)

ONEのMV、日テレ系ワールドカップのテーマソングなのに、zipの全国版で放送しないってどゆこと?!じぃ~
もちろん、everyもですけどムカムカ
しょこおこです!
どさんこワイドやってる場合じゃありません!(←いかにも北海道ですいません苦笑)

札幌辛いです~ううっ...

大阪とかも流れないようなので、札幌は諦めてくださいって言われても…(TωT)誰かに言われたの?



ですが、皆さんのブログのレポを読ませていただいて、少し見た気分になれました!ありがとうございますラブ

すごくカッコいい、ほんとにハートハートハートハート
動くNEWSくんたちは、もっとカッコいいんでしょうねきゃー


そして気づきました。

「 同じ空の下で 『コジキ』の夢、共に目指せ ~♪」
古事記?まさか、こじき??
あ、金色だったんか~(〃∇〃)
そうだよね、ごめんヘ(゚∀゚*)ノサッカーボール


早く歌って踊るNEWSくんたちがみたいな~(T-T)
でも、うちでは少年倶楽部も見れないmakovv
ジャニーズwebで、少年倶楽部の撮影レポもアップされてましたが、ますます見たくなっちゃいました…

そこは大人なんだから、解決方法あるでしょ\(*`∧´)/

そうなんですけど、その壁もなかなか高いんですよ~(ノ_・。)



これからも、皆さんのレポで見た気分になるという特技で乗り越えていきますので、ブログ訪問させてくださいね(*'∀`*)v

見た気分になるのが私の特技…(°∀°)b
見た気分になるのが私の特技…(*゚ー゚)ゞ
見た気分になるのが私の特技…( ̄^ ̄)
見た気分になるのが私の特技…(ノ_・。)多分ね



ジャケ写もカッコいいクローバー
ナゼか通常盤の後ろ姿に一番キュンキュンしてしまいます(/ω\)





でも、なんかのテレビで前に聞いたことあるんですけど、携帯に保存されてる写真を見ただけで、だいたいどんな人かわかるらしいんですね。プロファイリング的な…
子供の後ろ姿とか撮してるのは、大抵その子の親だとか。
我が子は、後ろ姿すら愛しく感じるということみたいですけど、NEWSくんたちにも、ちょっとエロ混じりの無償の愛が芽生えてますからね(*v.v)。←エロ混じりで無償?( ̄ー ̄;

だから、後ろ姿に一番キュンキュンしてもおかしくないって言いたいだけ( ´艸`)