幸せを呼ぶメンバーカラー(^з^)-☆ | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ


うちの中3娘、最近写真の加工を覚えまして、作ってくれました( ´艸`)











イモトちゃん壮行会の時の抱きしめるテゴちゃんがかっこよすぎて涙



NEWSに出会ってからというもの
メンバーカラークローバー
目、行きすぎな件もついでに、こちら(*'∀`*)v



近所の廻るお寿司やさんハート
思わずカメラ SP
夫さすがに「…やめろよじぃ~
いやいや、小さな幸せ逃しませんよーラブ



こちら、とあるホームセンターキラキラ
小6娘が「お母さん!NEWS!白も入っててすごい~きゃー」ということでカメラ SP
もともとAKBが好きだった娘ですが、今やすっかり増担ですスポンジ・ボブ




札幌雪まつりシャボン玉
近くにいるとなかなか行かないものですが、たまたま今年はプロジェクションマッピングを見に行ってきましたちゅ
どんなに寒くてもメンバーカラーが揃うまで待ってしまう、オタの悲しい性…(≧▽≦)絵文字おかしくね?

未来シアターで取り上げられたときは、ほんとに行ってよかった~とテンションあがったものですふふ~ん
プロジェクションマッピングが素敵だったとかじゃなくて?
プロジェクションマッピングの写真は?


そこまで言うなら…
こちら!






こんな、メンバーカラー見ただけで幸せもらえるなんて、NEWSバンザイ\(^-^)/