8月19日 超とき宣 パシフィコ横浜 | ショウルーム

ショウルーム

スタプラアイドルを応援してます!
レポではなくアイドル参戦日記みたいな感じで書いてます!

お気軽に絡んでください!


【タイトル】
超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

【日時・会場】

8月19日(土)神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール
開場16:30 / 開演17:30

【チケット】
指定席:7,800円(税込)
着席指定席:7,800円(税込)







こんにちは。
お疲れさまです。


さて、今回は超ときめき♡宣伝部さんのライブに行ってきました!


今回は全国10都市をまわるホールツアーの
8公演目で神奈川県(パシフィコ横浜)でした。


パシフィコ横浜はエビ中さんでよく来ていたなと思ってましたが、かなり久しぶりな感じだったので調べてみたら
2019年2月のエビ中さん振りなので、約4年半振りくらいです。
といいますか、それ以降エビ中さんのライブに行ってないということもわかって衝撃でした。
いろいろ情報は調べてますし、行きたいのですがなかなかタイミングが合わないんですよね…。




とりあえず
相方の後輩くんと15時30分くらいにみなとみらい駅で待ち合わせることにしました。


みなとみらい駅へは
Fライナーで1本で行けるんですよね。


後輩くんが、遅れるとか遅れないとかいろいろありましたが
結局、15時45分頃に合流できて
よこはまコスモワールドの中を通りながらのんびりと向かいました。





会場前に着いたのは16時10分頃でした。


グッズの交換などをして
少しのんびりしたあとに後輩くんがコンビニに行きたいと言い出したので
クイーンズスクエアまで戻ったりしました。




16時50分頃に中に入りました。


入ってすぐにFC会員のデジタル抽選会を。


景品は…


クリアチケットが欲しいところでしたが…


参加賞が当たりました!
かわいい画像だったので良かったです。




その後、エスカレーターで上へ。
混んでたイメージでしたが、そんなにでもなかったのですかね。


1階席だったのでそこから中へ。


今回の席は…


1階の37列目でした。
まぁ、いい席でしたよ…。





開演時間を少し過ぎた頃にライブが始まりました。


今回はツアーということもあり
ライブの内容もうまく書けないので
簡単に…。




01.超ステップアップ
02.ラヴなのっ♡
03.ぴょんぴょん
04.Cupid in Love
05.愛song!

06.ゼッタイだよ
07.ひらり ひらひら
08.きっとスタンダード
09.人生最幸のメロディ

10.かわいいメモリアル
11.トウメイ恋心(ハート)
12.ホップステップジャンプLOVE
13.トゥモロー最強説!!

14.ドキドキ ドキドキ
15.STAR
16.わがままプリンセス
17.エンドレス
18.初恋サイクリング
19.すきっ!~超ver~

【アンコール】
20.一方通行、恋の罠

21.青春ハートシェイカー
22.LOVEイヤイヤ期




今回は、ひよりんが体調不良ということで欠席でした。
ブログでも悔しそうな感じが伝わってきましたね。
とにかく早く元気になってほしいです。




ライブはすごい楽しかったです。
相変わらずセットリストもいいですよね。




みんな大好きなロックオンフリータイムはアンコールでありました。


私は37列目ってこともあり
スマートフォンのカメラでは全然ダメでしたね。


もっとうしろの席でもキレイな写真撮ってる方もいてすごいなと思います。


毎回、いいカメラと望遠レンズほしいなと思っちゃいますね。



いやぁ、とにかく楽しいライブでした。






発表されたばかりの横アリのライブロゴもいろんな所にありました。





お花とかは終演後に撮りました。


帰りはいつものように
混雑してない外から帰りました!


横浜は夜景がキレイですよね。





そして
クイーンズスクエア内のお店で語りました。


こういうのも楽しいんですよね。






今回、グッズの交換をしていただいた方、ありがとうございました!


いろいろジュリアさんに変えてもらいました!






今回も楽しかったです!
ありがとうございましたー!