ご褒美な日 | 東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校RUGBY部を中心に!なんでも ENJOY人生 人生はBEAT

東京高校



新緑と言っても良いくらいかな?






満潮に近いのかな…




静かな





多摩川




今日は





この二人にも助けられました







ねお君 のだちゃん







楽しい日をありがとう!





短時間





1年生




いいね~





上手いのもあるが





特に向上心がある生徒が数名





何度も質問してくる子





目が違うと思った





BTEAM…危機感持たないと






ポジション奪取されるよ





そんな





土手でした




ルッシュ君





ありがとう!






からの…




上級生ウェイト






のだちゃん





危なく 上半身やるところでした






コラコラ







新記録を出した





ルッシュ君




これ以上は…





残念







次だね!










勝手にマン・オブ・ザ・マッチ




↓    ↓    ↓





てっしん君→ガス丸~ウェイト ねお君に追い込まれるも踏ん張る 素晴らしい!







そんなこんなで





たくさんお話もしていたら





夕焼けのご褒美





楽しいお話も たまには…ね!







もう少し







君たちとがんばろうと







思った







そんな日でした








花園







連れて行ってくれ~ーーーー