練習だから…出しきる | 東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校RUGBY部を中心に!なんでも ENJOY人生 人生はBEAT

東京高校


昨日



見慣れた光景





毎年 毎日





違うんだな~





雨は





降りそうで降らなかったね



3番





とおあ君





良い体




うーん





俺が見てきた中で





歴代2位ですね






地味だが




1番と言って良い程





良い練習





この日





黙々とやっていた



何故だろう?





不気味なくらい黙々と…





いや…静かだったね





俺は






知っていた






何故なら…





フィットネスがお待ちしていたからだ



東京高校





復活するには





やるしかないのさ!





理屈ではなく





行動




自分に負ければ





TEAMは勝てない





特に3年生





花園予選会まで





5ヶ月と少し





やるからには






覚悟決めて!






なっ





TEAM GENKI






不器用は不器用なりに 





やりましょう!






Attackではなく…






Defense






Defenseあっての






Attack






それは






俺の意見







一緒にがんばろ