こんにちはニコニコ



昨日旦那さんへお義母さんからメッセージが来て

"交通事故にあった"とポーンハッ


⬆️2月にも交通事故にあってまして…チーンガーン



お義母さんは自分の友達が大型免許を取ったと

自慢されそれが羨ましくなり

大型の免許を取りに教習所に通い始めました。


そして昨日

教習車に乗って信号待ちをしている時に

後ろからぶつかられたそうです滝汗


大怪我にはなりませんでしたが

また腰が痛むということで

昨日から入院しています汗うさぎ


ということはまたお見舞いに行かないといけない

というわけで…ショボーン魂


お義母さん早速カトクのプロフィールの一言を

"에휴~"と変えて

"私何かありました"アピールしてます真顔

わざわざ人に心配かけるようなことする

お義母さんの行動にひきます凝視


先週も旦那さんいない時に義両親に

いきなり来られてすごくストレスだったんですゲロー

(すぐ帰ったのでよかったですがアセアセ


最近、毎週何かしら顔を見る羽目になっていて

憂鬱で仕方がないです悲しい