こんにちはニコニコ



先週の水曜日にお義母さん事故に遭いましたタラー

車で出掛けて赤信号で止まっていたところ

後ろからぶつかられたらしいですガーン



幸い酷い怪我はなく

ぶつかられた衝撃によって

首と腰のヘルニアが痛みだしてしまったようで

100対0で保険が効くからと

先週の木曜日から入院されましたチーンガーン

(ちなみに事故の原因は若者が携帯を見ながら

運転していて信号に気づいて

慌ててブレーキをしたものの

停車していた お義母さんの車に

ぶつかってしまったらしいです。)



実はお義母さん義弟夫婦と3人で

旧正月の連休が終わってすぐから

5日間オーストラリア🇦🇺へ旅行に行って来ました✈️

しかもお義父さんが全額出して…

なぜなのかは⬇️を読んで見てくださいアセアセ



帰って来てすぐの事故だったので

私は旦那さんから話を聞いて

ばちが当たったんだと思いましたニヒヒ


というわけでまたお見舞いに行かないと

いけなくなってしまい…魂

土曜日に娘と旦那さんと3人で行ってきました泣くうさぎ


お義母さん全然普段と変わらずで

本当にこの人痛いのかな?と思うくらい滝汗


お義母さんの入院している病院は

私達の結婚式前に義家族達と一緒に出掛けて

交通事故に遭った時にも入院したところで…

あの時、旦那さんが余計なことを言って

お義母さんを怒らせてすごく嫌な思いをしたので

今回は大人しく黙っているように

クギをさしておきました笑い泣き


見舞いに行っても"来てくれてありがとう"みたいな

言葉は全く無しで魂

全然大丈夫そうなのに見舞いに行かさせられて

馬鹿らしかったですぐすん