アンドナンド@神谷町 | 今日も美味しく行きましょう♪

今日も美味しく行きましょう♪

私の出会えた美味しいもの、寺社仏閣、温泉大好きな私の出会えた、楽しいもの、行った素敵な場所、忘れないもの等々を記録する備忘録です。

少し前になりますが、天雷軒に行ったついでにアンドナンドに伺いました。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13116913/


いただいたのはカスタードアフォガードのセット650円。

今日のちょっぴり素敵なこと♪

ドーナッツに温かいカスタードソースがかかっていて、その上に柑橘系のソースがさらにかかっています。

不思議な組み合わせです。

お好みで蜂蜜をかけていただきます。

夜に食べるのはちょっと危険な気はするけどちょっと癖になりそうです!

今日のちょっぴり素敵なこと♪