少し前になりますが、天雷軒に行ったついでにアンドナンドに伺いました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13116913/
ドーナッツに温かいカスタードソースがかかっていて、その上に柑橘系のソースがさらにかかっています。
不思議な組み合わせです。
お好みで蜂蜜をかけていただきます。
夜に食べるのはちょっと危険な気はするけどちょっと癖になりそうです!
少し前になりますが、天雷軒に行ったついでにアンドナンドに伺いました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13116913/
ドーナッツに温かいカスタードソースがかかっていて、その上に柑橘系のソースがさらにかかっています。
不思議な組み合わせです。
お好みで蜂蜜をかけていただきます。
夜に食べるのはちょっと危険な気はするけどちょっと癖になりそうです!