ご近所散歩 気が付けば秋ですね。 澄んだ空気を楽しみたくて近所にお散歩に行きました。 そして出会ったのが。。。 猫たちです。 なんでこんなにくつろいでいるの? この顔を見てください(笑) こちらのちょっと強面のねこさんも あれ?お腹を出しています(笑) 君は犬かい???と突っ込みをいれたくなります。 また猫君たち遊んでくれるといいな♪