ご近所散歩 | 今日も美味しく行きましょう♪

今日も美味しく行きましょう♪

私の出会えた美味しいもの、寺社仏閣、温泉大好きな私の出会えた、楽しいもの、行った素敵な場所、忘れないもの等々を記録する備忘録です。


気が付けば秋ですね。

今日のちょっぴり素敵なこと♪

澄んだ空気を楽しみたくて近所にお散歩に行きました。

そして出会ったのが。。。
猫たちです。


なんでこんなにくつろいでいるの?

この顔を見てください(笑)
今日のちょっぴり素敵なこと♪

こちらのちょっと強面のねこさんも

今日のちょっぴり素敵なこと♪


あれ?お腹を出しています(笑)

君は犬かい???と突っ込みをいれたくなります。

今日のちょっぴり素敵なこと♪

また猫君たち遊んでくれるといいな♪