港北はかなり優れたケーキがある気がします。
その中でもお気に入りのお店の一つが「Sweets garden YUJI AJIKI」です。
駅からも直近だし、お店が本当に可愛い![]()
そんなわけで近くによったついでにうかがっちゃいました。
この日買ったのはクルミのダックワーズ450円ととシブストペイザンヌ480円。
クルミのダックワーズは、胡桃の香ばしさがよく生かされていました。
シブストペイザンヌは、一口食べたときは甘さが足りないと思ったのですが
結構ムースがしっかりしているのでこれくらいの方がいいかもと思いました。
パイの部分がさくさくしているのと
上のこがした部分が最高!


