静かに・・・ | REIKOのブログ

REIKOのブログ

.。o○今を生きる○o。.
Kim Hyun Joongと共に・・・ 

※このブログで使用させていただいてる画像、動画等は
 すべて個人で楽しむ事を目的としております。

※著作権・肖像権は画像元、動画元の各サイト及び
 掲載元に帰属します。

いつの間にかカレンダーも後1枚

ブログもご無沙汰続きでジーッ

あれだけPCパソコンにかじりついてたのに

今は携帯でチラッとだけ

予定のない2連休を満喫中バンザイ

何をするにも動きが悪く

やろう、やらねば

その気になるのにも時間がかかる

最近テレビを見ていて気になってたもの

家事代行サービス

タレントの汚部屋も短時間でスッキリ驚く

ごく普通の一主婦が経験と実績で?

で・・・

自分で自分を雇ってみた←なりきる笑い

決められた時間で

そうじ掃除ゴミ捨てトイレフキフキ掃除モップ掃除機

時計を見ながらやることを頭で割り振り

なりきり、やりきる私でした

報酬などございませんが

ちょっとした達成感と美味しいコーヒをバンザイ



色んなお初を経験してた日々から

今は少し静かな毎日を・・・

1点集中だったもので←愛しの王子様にハート

家の中を見渡すと

人間同様劣化が進んでるとこだらけで

ガックリ・・・ガーンkonatu

家の者もかなり不満もあっただろうと

ようやく気が付いた次第です悩

いつもは仕事だからと自分に言い訳し

年末も大掃除などする事もなく

積もり積もって大変な状況を目の当たりにし

食洗機が壊れて処分したのをきっかけに

より使いやすいキッチンへとGOうるとらまん

ついでに気になるところも手直しを

ビフォーアフターを載せれるほどのものでもなく

自己満足だらけの世界ですが感動

気になりだすとあそこも、ここもと

ちょっと頑張れることでした

寒くなってきて益々コタツと仲良しで

ちょっと作り替えたかったものを



コタツ布団の上掛?

断捨離でこれを?

これを作りたくて断捨離を?

Gパン4本にチュニック1枚くらい

全てをGパンでとなると

かなりの時間もかかるので



天板で隠れる所は手抜きぐふふ



裏も昔々のコタツ布団のカバーを使い

実質あるものでまかなえたバンザイ

もう一回り大きくしたかったけど

もう気力がなかったガクリ

Gパンを10センチ角に

200~300枚切るのが大変でしたトホホ

お金をかけず物を増やさず





庭に転がってたレンガに書く

家にあるもので楽しむことを覚えました
うえ
やっと最近

静かに、自分らしくですかね?



うえ
決して忘れてはおりませんハート