コロコロデビュー・・・ | REIKOのブログ

REIKOのブログ

.。o○今を生きる○o。.
Kim Hyun Joongと共に・・・ 

※このブログで使用させていただいてる画像、動画等は
 すべて個人で楽しむ事を目的としております。

※著作権・肖像権は画像元、動画元の各サイト及び
 掲載元に帰属します。

世の中に


コロコロが存在することは知っておりましたが

特に必要とまでもいかなくて

私には


ガムテープで十分事足りてました

細かな所も自由自在に使いこなせてたし

でも、ふとした瞬間

ここにコロコロがあったならば星下

無性に使ってみたくなったのです

息子は使ってたので

便利?あった方がいいもの?

などなど質問攻めで

丁度100均に行くと言うので

ちょっと買ってきてくれんかな


息子に可愛くご愛敬など必要もなくてへぺろ

心待ちに待つこと数十分


きた~
心の中で叫ぶ私がおりました


(文字は転写シールしてみた)

早速セットして

コロコロ、コロコロしてみる

ガッツリ汚れがついてるではガーン

驚きと感動の瞬間でしたWハート

いつもの自分の定位置から手を伸ばせば

そこにはコロコロが存在するいえーいピースイェーイ

片手でさっと取りだし

と、かっこよくいきたいところ


あれ~っ
やはり100円では限界がある?

片手でケースを押さえて

片手で本体を持つ?

両手が必要?

憧れの片手でってのが出来ない

どこかで見かけたお洒落なコロコロとケース

DIYされてて販売もされてた

ちょっとお高そうだし

そこまでのこだわりはないけど

せめて片手でさっと取り出したい
うえ
これだけを願う

あれこれ考えて重しを付ければいいかもと



昔々100均で買ってた板製のカレンダー

これが幅がシンデレラフィット

切ってお洒落な画ビョウ風でとめてみた


いい感じかも拍手

動かず片手で取り出せた

調子に乗って


黒バージョンも作ってみた

(シールを貼ってみた)

その内部屋ごとにコロコロが存在してるかも


それはちょっとあせる

しばらく楽しんでおきましょうアゲアゲ