豚バラと大根のミルフィーユ・・・ | REIKOのブログ

REIKOのブログ

.。o○今を生きる○o。.
Kim Hyun Joongと共に・・・ 

※このブログで使用させていただいてる画像、動画等は
 すべて個人で楽しむ事を目的としております。

※著作権・肖像権は画像元、動画元の各サイト及び
 掲載元に帰属します。

毎日の悩みの種

今日の晩ごはん何にするか

出来ることならば

食べることにだけ専念したい

でも待てど暮らせど

出てこないのが現実でえーん

スマホにアプリを入れてるので

見た目、作りやすさ

たまにやってみようと思うものも

昨日は買い物に行きたくないし

あるものでやってみようと


豚バラと大根のミルフィーユ

大根を薄く輪切りにし

豚バラ肉と重ねていき

水、酒、顆粒のだしの素、塩

後はポン酢入れるだけ

愛想で椎茸入れてみた

冷蔵庫に残っていたのでチュー

簡単に出来て美味しかった

一つレパートリーが増えた



手にはかぶ?

ちょっと挑戦してみるわ星カラフル