●体験乗馬でエクササイズにも、冬の思い出作りにも♪ | しずポンのブログ

しずポンのブログ

みんなでトクする静岡県の共同購入サイト【しずポン】☆
2010年9月20日午前9時ついにスタートしました!静岡県内のお店のプレミアムクーポンがゲットできます!
ブログでは本日のクーポンを紹介していきます♪

富士山静岡・浜松エリア



12月に入り、そろそろ冬休みが近づいてきましたね雪

ご家族と、お友達と、恋人と、お休みの計画は立ててますかーはてなマーク


しずポンを使って一風変わったレジャーで冬の思い出作りもアリかもラブラブ


************************************
家族と恋人と友人と!乗馬で楽しくエクササイズ♪

『つま恋乗馬倶楽部』体験乗馬入門レッスン通常6,850円が

【69%OFF】の【2,100円】!

************************************


6,850円 → 2,100円 【69%OFF



しずポンのブログ

アップつま恋乗馬倶楽部イチオシのお馬さん2頭馬音譜


国内トップクラスのインストラクターとマンツーマンレッスンだから初めてでも安心音譜


ブーツ、乗馬ズボン、乗馬用ヘルメットのレンタル料込みだから手ぶらで行ってもOKグッド!


※小学生未満のお子様、ごめんなさい!【小学生以上】が対象です。


虹富士山しずポンよりひとことボイス晴れ


「乗馬ってお金持ちの人の遊びってイメージ…」

と思っているアナタへキラキラ


国内トップクラスのインストラクターが初心者の方にもやさしく丁寧に指導してくれるよっ馬


ダイエットやフィットネスとしても注目を集めている乗馬だから、

「最近運動不足だから…体を動かしたーいぶーぶー

とウズウズしている方にオススメ星


「また、動物と触れ合って癒されたい黄色い花

という動物好きな方にも、


「動物はちょっと苦手で…ハートブレイク

という方にも、


やさしくて穏やかなお馬さんだから安心ですよ音譜


お休みの期間中にお子様に体験させてあげるのにもぴったり合格





【クーポン提供】



しずポンのブログ


『ヤマハリゾート つま恋 乗馬倶楽部』

静岡県掛川市満水2000 ヤマハリゾートつま恋園内

TEL:0537-24-1111


詳しくはしずポンHPへ左下矢印


■静岡県中部にお住まいの方

パソコンパソコンはこちら

携帯携帯はこちら


■静岡県西部にお住まいの方

パソコンパソコンはこちら

携帯携帯はこちら



☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*☆

        静岡県の共同購入クーポン

         ○●しずポン●○

      [PCはこちら ] [モバイルはこちら

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*☆